HOME 掲示板 無償譲渡ページ 有償譲渡ページ
両生類… 生餌… 譲受購入ページ 
ユーザー登録 サイト参加登録 写真館 犬BBS 猫BBS 

最新の投稿はこちら→ペット・いきもの掲示板






NO.11353   すいません教えて下さい  エヌ  2017/06/13
個人です。「年1回・一匹」として爬虫類を1匹有償譲渡(販売)
登録したいのですが、サイトの規約が良く分かりません。

利用前に『サイト参加登録』をとの記載からそちらに飛ぶのですが、登録の項目には「業者登録番号」等が必須項目となっており、
個人では登録できません。

「年1回・一匹」としての登録であれば、事前のサイトの参加登録は行わなくて良いのでしょうか?

いろいろ見たのですがどうしても分かりません。
ルールに沿って利用させて頂きたいのでどうぞご教授下さい。
宜しくお願い致します。

NO.11355   Re: すいません教えて下さい   Hima@管理人  2017/06/14

>「年1回・一匹」としての登録であれば、事前のサイトの参加登録は行わなくて良いのでしょうか?

そうです。「動愛法対象外」になりますのでサイト参加登録は不要です。

NO.11356   Re: すいません教えて下さい  エヌ  2017/06/14
有難う御座います。さっそく登録させていただきます。

BACK  INDEX  NEXT