HOME 掲示板 無償譲渡ページ 有償譲渡ページ
両生類… 生餌… 譲受購入ページ 
ユーザー登録 サイト参加登録 写真館 犬BBS 猫BBS 

最新の投稿はこちら→ペット・いきもの掲示板






NO.11341   ROM専ですが    2017/06/12
無知な人から金をむしり取ろうとする人が多くいると見受けられました。(いくらまでなら出せますか?という質問など)
生き物をなるべく安く手に入れたいのは分かるけれど、さすがにその交換種は見合わないだろうという書き込みも多く見受けられます。
双方がそれで満足して入れば文句は言いません。ですが、満足できる方はほんの一握りに限られると思うんです。

管理人様
他の方から死着等で注意喚起されている方を放っておくのもどうかと思います。それなりの被害者数が居るなら、アクセス禁止とか利用不可には出来ないのですか?

NO.11342   Re: ROM専ですが   Hima@管理人  2017/06/12

システムの仕様上特定の人を利用禁止にすることができません。
また例えば死着などのトラブルがあってもどちらの言い分が正しいか、どちらにどれだけの悪意があるのかなどの判定(裁定)もこちらではできません。
また仮にメルアド等で利用制限をかけても別名・別メールを使い分けられるとそれをこちらで見抜くことはできないです。
ネットリテラシーを踏まえてといいますか、それぞれ内容を吟味して自己責任で対応していただきたいと思います。


NO.11345   Re: ROM専ですが  りーー  2017/06/12
管理人さんは自己責任だって何回も言ってんじゃん、嫌だったり納得出来ないなら利用すんなって何回もスレ立てられてるだろ。あとロム専なのに嫌に詳しいのなw
いくら出せますかの人は有償の人じゃないの?あの人はあんたの言う安く手に入れようとする様な変な輩に譲りたくないからって言ってたよ。違ったら悪い、無償のとこは知らん。俺は無償だの交換はしないんでね。
交換種も個人のそれこそ自己責任・判断だしお前さんが他人に口出しする事じゃねぇよな、正義の味方気取りも良いけどさ。文句があんならあたかも周りの意見みたいな?他人様を巻き込んで正義の味方ぶるんじゃなくてあんたの意見として言いな。
管理人さんだって警察や監獄の監視員じゃなし全て把握しろは酷だろがそれ含め自己責任だろ?納得できねぇんなら利用すんな、そのままROMっとけ。終了。

NO.11346   Re: ROM専ですが  りーー  2017/06/12
5万の奴を10万で譲る←ぼったくりだろ
Q.この子を飼うのにいくら出せますか?←??
まったくわからん。
何が悪いのか教えてくれ、むしろ無償でクソ高い値を経費と偽り押し付けてくる奴のが悪いと思うが?今のご時世ググれば相場だのなんだの腐るほど出てくんじゃん、調べて提示すれば良くない?
金額提示すりゃぁ高えだのなんだの騒ぐ癖に質問しただけで悪とかwwじゃあどうすりゃいいのよwww

NO.11348   Re: ROM専ですが  なんというか・・・w  2017/06/13
利用者のアクセス禁止より藻さん自身がこのサイトにアクセスしなければ良い事です。すべては【自己責任】です。

満足する、しないも無関係な方が関与する事でもありません。

BACK  INDEX  NEXT