HOME 掲示板 無償譲渡ページ 有償譲渡ページ
両生類… 生餌… 譲受購入ページ 
ユーザー登録 サイト参加登録 写真館 犬BBS 猫BBS 

最新の投稿はこちら→ペット・いきもの掲示板






NO.1118   無題  経験者  2014/02/12
爬虫類木製ケージ 合板タイプ
幅900mm、奥行き450mm、高さ450mmの木製ケージです。
左右側面にコードを通す穴があります。
左右、天井に12mmの合板を使用。底面は防水加工を施した板を使用し、継ぎ目にはシリコンコークを施しております。
天井に3本、クリップ取り付け可能な角材を取り付けてあります。
左右側面に金網メッシュを取り付けてあります。
扉は厚み3mmのアクリル板を使用。
扉はプラス料金でガラスに変更可能です。

※木製の為、保温性抜群です!

★特注、オーダー承ります。
ブログhttp://blog.goo.ne.jp/umeaya0519 お気軽にどうぞ。
お気軽にお問い合わせ下さい。
 
ルール募集超過です

NO.1119   Re: 無題  Hima@管理人  2014/02/12
「募集中」が4件でしたので古い1件を削除しました。
それなりに利用者(購入者)がおられるようですね。

NO.1120   Re: 無題  通行人  2014/02/12

先ほど投稿者に、募集は3件までとメールしておきました。
その方が早く規約を理解して頂けると思います。

こう言う投稿は、大切にしたいです。

自作ケージは、個々のサイズに合わせてくれるので便利です。
この方は、いくらで販売か知りませんが注文すると以外に高いものです。
安く一杯、提供してくれると良いのですが・・・

色んなアイデア飼育器具を自作して、投稿して頂きたいもです!
売られてないものでも、アイデアを知らせれば検討してくれるかも知れません。

掲示板でもエピソードを書き込んでくれると面白いと思います。
又、購入した方の使い勝手も書き込んでくれれば参考になります。
使いやすいように改良してくれれば、より充実します。

余計なお世話でしたが、メールを読んで掲示板を見ていただければ嬉しいです。
頑張ってください!

NO.1121   Re: 無題  Hima@管理人  2014/02/12

>こう言う投稿は、大切にしたいです。

私もそう思いました。手づくりというのがいいですね。
企業の大量生産品を右から左に流して儲けようという商売とはぜんぜん違うわけです。
購入しようと思われる人にもそうですが、自作してみようという人にも大いに参考になる貴重な情報を提供いただいていると思っています。

BACK  INDEX  NEXT