HOME 掲示板 無償譲渡ページ 有償譲渡ページ
両生類… 生餌… 譲受購入ページ 
ユーザー登録 サイト参加登録 写真館 犬BBS 猫BBS 

最新の投稿はこちら→ペット・いきもの掲示板






NO.10572   相談させて下さい  中島  2016/12/11
いつも掲示板を利用させていただきありがとうございます。
先日、北海道の方と取引を行い、交換でしたので、同時に発送と言う事に決まりましたので、発送を行いました。
冬場で、翌日到着が出来ないとの事でしたので、空輸を行う事ににり、空港まで発送に行きました。
私が発送完了の連絡をすると、暫くして、先方からやはりキャンセルしますと一方的に言われ、理由も教えていただけませんでした。
事前にメールで、キャンセルはお互いに無しと言う事で同意がありました。
百歩譲って、返送するにしても、往復の送料も発生しますし、生体への負担もかかりますので、受け取って下さいと言うと、連絡が途絶え、着信拒否になってしまいました。
生体は無事に戻りましたが、送料と空港までの交通費で1万円前後掛かりました。この様な場合はどうするのが宜しいでしょうか。

NO.10573   Re: 相談させて下さい  亀さん  2016/12/11
それって 北海道 札幌の 「あの人の」常套手段でないですか?
以前もそんなことで何回も揉めてたようなf^_^;
交換はギリシャだったりして。

NO.10597   Re: 相談させて下さい  通報  2016/12/15
あげ

BACK  INDEX  NEXT