最新の投稿はこちら→[ にわとり掲示板 ]

フリートーク
[ HOME ]



NO.2222   このサイトの利用の仕方について  sato  2011/04/17
はじめまして。ウコッケイがヒヨコを育てて大人になりました。雄と雌がいて、お譲りしようと思うのです。ちょうど譲ってほしい人が見つかったのですが、どうすれば話が出来るのかわかりません。その方の名前をクリックすると、アカウントの設定ってでるんですが、それは何のアカウントなのでしょうか?好きなネームをつければよいのでしょうか?
そして、ダイヤルアップ接続かインターネットで接続かとか選ぶようになっていますが、よくわかりません。どこをどうすれば相手の方とコンタクトがとれるのですか?よろしくお願いいたします。


NO.2223   Re: このサイトの利用の仕方について  Hima@管理人  2011/04/18
satoさん、こんにちは。

たぶんメールの設定がまだできていないパソコンをご利用だからだと思います。
まずパソコンのほうでメールが利用できるようにしてから試してみてください。

NO.2224   Re: このサイトの利用の仕方について  sato  2011/04/18
早速にお返事いただき有難うございます。
インターネットでgoogleのgメールを使っていますが、それでも設定が必要なんですね。わかりました。よくわかりませんが。なんとかやってみます。

NO.2225   Re: このサイトの利用の仕方について  Hima@管理人  2011/04/18
「googleのgメール」は試したことがないのでわかりませんが、普通にメーラーからメールを送れるようであれば大丈夫だと思います。

BACK  INDEX  NEXT