最新の投稿はこちら→[ にわとり掲示板 ]

フリートーク
[ HOME ]



NO.2044   メスのはずが雄たけびを・・・・  羊のメリ  2011/01/02
若しメスに変えてくれるといっても返したらお肉にされてしまうと思いますのでどうしても困るときは動物病院の先生にお願いして麻酔薬での安楽死をお願いします。ブラックもぐれーも刺し毛はあるもののとても立派な鶏に育っています。毎日、卵かけご飯の中に煮干や糠小松菜を入れあげていました他にキクスイで鳥の餌として購入したものも与えています、ほんとうにかわいがって育てています。雄たけびさえしなければいいのに・・・・・

を上げ可愛がっていますでも、育った環境でこの2羽はとても臆病です。


NO.2045   Re: メスのはずが雄たけびを・・・・  うこうこ  2011/01/03
羊のメリーさんこんばんは

私は埼玉県在住ですが西濃運輸さんから1泊2日で送れる範囲内で有れば私に譲っていただけませんか?
こちらからも1泊2日以内で送れるようであれば雌を2羽交換と言う事でお送りできます。
ただまだ中雛ですので暖かくなるまでお待ちいただきたいのですが・・・・
我が家に1泊2日で送れない場合はまずこちらの無料譲渡コーナーで里親さんを募集してみてはいかがでしょうか?
今までかわいがってきた鶏だと思いますので殺さずになんとかしたいですね。

BACK  INDEX  NEXT