最新の投稿はこちら→[ にわとり掲示板 ]

フリートーク
[ HOME ]



NO.1501   自己責任  Hima@管理人  2010/06/09  [ URL ]

併設しております「ペット・いきもの交換会」に55万円なんて金額をつけての出品があります。
利用規約違反ではありませんし、個々の価格の妥当性を言える立場ではありませんが・・・場所を無料で提供させていただいている管理人といたしましては不愉快です。

お取引はくれぐれも自己責任でお願いします。


NO.1502   Re: 自己責任  (;一_一)  2010/06/09
プレーリードッグは現在輸入が禁止されていますので、ペアでしたら40万〜55万位はしますよ。
妥当な価格の内に入ると思います。

ただ、家畜家禽以外の生き物で、動物取扱責任者の表示がされていないのは問題だとは思いますけど・・・(^_^;)


NO.1506   Re: 自己責任  Hima@管理人  2010/06/10  [ URL ]

はい。
「ゾウやキリンでもOK」とした以上、高くても妥当な価格であれば文句は言えませんねぇ。<笑>

このサイトを利用して大儲けされることへの管理人の「嫉妬」だとしておいてください。
無料かあるいは稼ぐにしても小遣い程度にしていただきたいものです。

>ただ、家畜家禽以外の生き物で、動物取扱責任者の表示がされていないのは問題だとは思いますけど・・・(^_^;)

年に一回だけならば登録はいらないとのことです。(役所の見解)

BACK  INDEX  NEXT