最新の投稿はこちら→うずら掲示板







[ 烏骨鶏・にわとりのページ ]

画像をクリックすると原寸大表示されます。
NO.1091   うずらの卵、孵化させたいです!  ゆうか  2015/02/21
私は中学生です…!スーパーのうずらで孵化させようとしたのですが、すべて無精卵でした。美味しくいただきました!私は有精卵の卵で孵化させようと思い、載せていただいました!こんな私に託していただけないでしょうか?大事に育てます!


NO.1092   Re: うずらの卵、孵化させたいです!  ゆうか  2015/02/21
宝塚市に住んでおります。
種類は希望なしですっ!

NO.1095   Re: うずらの卵、孵化させたいです!  水煮  2015/02/25
オークションで送料込、姫ウズラの卵が500円くらいで販売されていましたからそちらを求められてはいかがですか。

飼育には少なくても1万円くらいかかりますし、毎月の維持費もかかりますので、なかなか中学生に分譲しようとする方も少ないと思います。臭・粉塵・鳴き声など家族の方と話し合って許可を頂いてから飼うことをお勧めします。意地悪で書いているわけではないのでお気を悪くしないでください。

NO.1100   Re: うずらの卵、孵化させたいです!  しん  2015/02/28
はじめまして。
僕も兵庫県で中学生をやってます、うずら歴5年です。
並うずらも姫うずらも孵化させたことがあります。並うずらはネットで種卵(有精卵)を買って自作の孵卵器で孵しました。
手頃な値段で入手できます。孵化率は40%でした。

僕は家が養鶏をしているので、餌が確保でき、庭にうずら小屋を建てて屋外で飼育しているのでよく分かりませんが、飼育費なども考慮したうえで飼うのなら大丈夫だと思います。
がんばってください。

BACK  INDEX  NEXT





[ 烏骨鶏・にわとりのページ ]