HOME 交換会1交換会2[無料版] 交換会[BBS版]ドネーション
にわとり掲示板 にわとり画像掲示板鶏小屋掲示板
軍鶏板 ウズラ板にわとり質問箱







[ 烏骨鶏・にわとりのページ ]

画像をクリックすると原寸大表示されます。
NO.6029   無題  掲示板のファン  2013/05/13
この軍鶏掲示板が開設された時から拝見している者です。
以前は結構ためになる掲示板で楽しく拝見していました。

たまにちょっとした揉め事がありましたが、それは御愛嬌。

誰とは言いませんが、ここ最近は以前からいた方が同じようなタイプの仲間が出来て、水を得た魚のように毎日のように決まり文句・自論の連発。
決まり文句や、文中に(笑)の入っているコメントは見ていてあまり良い気がしません。
個人のHPやブログでは無いのですから、見ないで下さいは通用しませんよ。

軍鶏掲示板は軍鶏師(闘鶏師)だけが見ている訳ではありませんし、軍鶏師専用の掲示板でもありません。
血まみれの鶏の画像は見たくない人もいます。
稽古程度の流血は別ですが…
特定の方ですが、稽古の域を超えている画像も多々掲載されています。
ご自分で飼育・稽古・絞める等は自由ですが…

動物愛護の事も少しは考えての画像掲載を希望します。


NO.6041   Re: 無題  同感  2013/05/14
私も同じ考えです、
血みどろの鶏はイヤですね、掲示板見るなと言われるなら
お二人が直接メールして毎日写真やり取りすれば良いのですよ。

NO.6048   Re: 無題  掲示板のファン  2013/05/14
同感さんへ
ご賛同いただきありがとうございます。

みなさんへ
稽古の画像に関しては、参考にしている方もいると思いますので良いと思います。(私は軍鶏師ではないので興味はありませんが…)
が、もうすぐ倒れる、若しくは倒れている血まみれの鶏を更に攻撃しているような画像は見たくないですね。
稽古の域を超えています。
また、文中に必ず決まり文句が入っているコメントも見ていて良い気がしません。
たまになら御愛嬌で良いのですが、毎回のように【時代劇】【(笑)】【グダグダ】【グダグダウルサイ】は如何なものか?
個人のHPやブログでは無く、大勢が見ている掲示板だということを踏まえてのコメント・画像掲載を希望します。

NO.6052   Re: 無題  掲示板のファン  2013/05/14
みなさん(まあ、お二人ですが)
何か勘違いをされているのでは?
私は軍鶏師では無く、軍鶏が好きでここの掲示板を拝見しているのですよ。
愛玩用に飼育もしています。

各人自論をコメントしているのでそれに対して私もコメントさせていただきます。

ボクシングもTV放送して血だらけの試合も有りますよ〜
           ↑
ずばり、貴方の画像に対して言っているのではないですよ。(具体的にはNo.6006、No.6015です。これも稽古の範囲でしょうか?)
がしかし、ボクシングは本人が自分の意思でやっています。
軍鶏は戦うように人間が改良して作った鶏です。
人間の身勝手な改良です。

淘汰しないと誰もが、飼育スペースオーバーします。
           ↑
飼育スペースオーバーするほど孵化させなければ済む話です。
これもまた人間(飼育者)の身勝手な話しです。

下嘴切って?動物虐待にならない(笑)おかしい話しです(笑)
           ↑
もちろん動物虐待ですよ。
虐待で無いと一言も言っていません。
何度も言ってますが、私は軍鶏師ではありません。

時代劇はブロイラーでも育てて下さいね〜(笑)
           ↑
軍鶏が好きでコメントしている人間に対して非常識ですね。
大体、時代劇って何?
人に対する侮辱以外の何物でもないですよ。
まあ、刺青の画像を掲載したり脅迫めいたコメントをして注意されているような方には普通の会話は通じないのかも知れませんね。

人の写真観て吠えて居るだけでしょう(笑)
           ↑
軍鶏が好きでこの掲示板を見に来て、気になったことをコメントするのが、吠えていることでしょうか?

大体、ここを見ているのが、ご自分や画像を掲載しない軍鶏師だけだと思っているのは大間違いですよ。

逆に私の言ってることはお二人にはきっと判らないですね。
自論=正論でしょうから…

何度も言いましたが、私は、軍鶏が好きでここの掲示板を見に来て、時々コメントしているだけです。

NO.6053   Re: 無題  真  2013/05/14

お互い 意見があるとは思うが、大人の真剣な話に(笑)←は必要ない。

NO.6056   Re: 無題  掲示板のファン  2013/05/15
やはり自己中な方でしたね。

貴方と闘鶏の話しをしたいなどと一度も書いていませんよ。
読解力ないですね。

貴方が勝手に私のことを画像を掲載しない軍鶏師と勘違いして、【時代劇がどうのこうの】と散々コメントしたので私の意見をコメントしたのですよ。

軍鶏師と間違ってグダグダ言ったことは棚上げですか?

やっと軍鶏師でないと判ったら、今度は見下すようなコメント。
明らかに自己中ですね。
貴方に飼育する品種まで指摘される筋合いはありませんよ。

軍鶏=闘鶏は貴方の勝手な自論です。



大変良い写真だと喜んで居る 人沢山居ます。
         ↑
ここでそのようなコメント見たことありませんよ。
あっ、最近仲良くなったお友達が言ってたかな?

やっと仲間が出来たのでハッスルし過ぎですよ。
また出禁になっちゃいますよ。

掲示板のあり方についてコメントをしたのですが、やはり貴方には通じなかったようですね。

無駄な時間を使ってしまいました。

NO.6060   Re: 無題  同感  2013/05/15
掲示板のファン様、こんにちは
この方には常識的な事を
求めても無駄ですね。
暫く大人しくしていて貰いたいですが
無理でしょうね。又グダグダ始まります
もうウンザリです。

NO.6062   Re: 無題  掲示板のファン  2013/05/15
同感さんへ
こんばんは。
しょうがないですね。
もうあきらめることにします。
時間の無駄ですしね。


私は軍鶏師ではないので関係はありませんが、
ここ数日のお二方のコメントは、軍鶏師全ての品格を落とすことになっているようでした。
文章といい、決まり文句といい。

掲示板の1ファンとして、
もと通りの軍鶏師だけでは無く、軍鶏好きな人達も拝見・コメント出来る掲示板になって欲しくて意見をコメントしたのですが…

他の茶化したコメントをする方々と間違われたようで、私のことも【時代劇?】扱い。
余程、年配の軍鶏師のことがお嫌いなようで…

私はまだそんなに年とっていませんよ。

後は管理人さんを含め、ここを見ている方々に判断してもらいましょう。

NO.6066   Re: 無題  福○親衛隊  2013/05/15
満○様。

全てロックオン完了です。

NO.6067   Re: 無題  福○親衛隊  2013/05/15
満○様。

み○ゆ○様。司○書○の方は良いのですか?
地方に絞める下鶏ばかり無駄に排出してませんか?福○のレベル下がりますので、良い下鶏お願いいたします。

鑑賞用軍鶏地方に送られても困ります。

NO.6068   Re: 無題  掲示板のファン  2013/05/15
福○親衛隊さんへ

何か勘違いしていませんか?

満○様とはどなたでしょうか?
私のコメントとは関係無いですね。

ご自分で新規に書き始めては?

NO.6071   Re: 無題  福○親衛隊  2013/05/15
反応速いですな。貴方のコメントに返信しただけです。
私し間違っていますか?

NO.6072   Re: 無題  隠居  2013/05/15
福○親衛隊さんへ

すぐ下の虎徹さんのコメントにコメントしたので、見て下さい。
私は、満○様ではないですよ。

完全な人違いです。

NO.6073   Re: 無題  福○親衛隊  2013/05/15
提示板逃げるのは自由自在ですね。満○様は頭の中は?現実のゲームや空想的、妄想の世界で軍鶏はありません。提示板の皆様の意見聞きたいからの定義に私も意見書いたのです。それを避難するのは如何なものでしょうか?私の意見です。

NO.6075   Re: 無題  隠居  2013/05/15
福○親衛隊さんへ

あなたのコメントの意味が私にはまったく判りません。
         ↓
み○ゆ○様。司○書○の方は良いのですか?
地方に絞める下鶏ばかり無駄に排出してませんか?福○のレベル下がりますので、良い下鶏お願いいたします。
         ↑
私は地方の人間ではありません。
関東圏です。

第一、私で無い方の名前宛てでコメントするのは非常識では?

ちゃんと私に判る内容の、私宛のコメントをしてもらえば意見をコメントします。
ただし、私は軍鶏師ではないので専門的なことは判りません。

BACK  INDEX  NEXT





[ 烏骨鶏・にわとりのページ ]