HOME 交換会1交換会2[無料版] 交換会[BBS版]ドネーション
にわとり掲示板 にわとり画像掲示板鶏小屋掲示板
軍鶏板 ウズラ板にわとり質問箱







[ 烏骨鶏・にわとりのページ ]

画像をクリックすると原寸大表示されます。
NO.5853   管理人です  Hima@管理人  2013/04/05

そろそろ出動しないといけませんか?
私はかなり許容範囲が広いですし皆さんも子どもではないので「自浄作用」を期待しているのですが・・・つまり病気で言えば「自然治癒力」ですね。
掲示板が荒れる原因の大半は「相手にする」からです。無視すればアホな投稿ばかりしている自分が恥ずかしく、ミジメになるばかりでしょう。逆に相手にすれば調子に乗る。人間というのはそういうものではないでしょうか。
くだらぬ投稿は相手にしないで無視する。これでしばらくやってみてください。


NO.5856   Re: 管理人です  隠居  2013/04/05
管理人さんへ

ご足労頂きありがとうございました。

楽しくためになる掲示板になることを祈っている隠居より

NO.5876   Re: 管理人です  Hima@管理人  2013/04/06
>No.5841とNo.5858は殺人予告でしょうか、賭博より書き込んではいけない事だと思います?レッドカードまでは行かなくても注意の意味でイエローカードくらいは必要かと提案です。


はい。
虎徹さんはいささか言葉づかいが下品ではありますがそれもまた愛すべき個性であると判断しております。(現在のところ)
純粋な人とかウブな人とか・・・いろんな方が見ておられると思いますのでもし投稿内容にひっかかることがありましたら「無視」で対応してください。

ま、頭を撫でてやればおとなしい良い子になってくれる。虎徹さんはたぶんそういう性格ですね。
そうやっていろんな話(いろいろ過去の人生でご苦労もされていると思いますので)をご当人から引き出すのも掲示板の楽しみ方のひとつだと思いますよ。

NO.5878   Re: 管理人です  虎徹  2013/04/06
管理人様。
御早う御座います。

御迷惑お掛け致しまして申し訳ありません。
以降コメントには気をつけます。


BACK  INDEX  NEXT





[ 烏骨鶏・にわとりのページ ]