HOME 交換会1交換会2[無料版] 交換会[BBS版]ドネーション
にわとり掲示板 にわとり画像掲示板鶏小屋掲示板
軍鶏板 ウズラ板にわとり質問箱







[ 烏骨鶏・にわとりのページ ]

画像をクリックすると原寸大表示されます。
NO.5772   無題  虎徹  2013/04/01
相変わらさずコメントだけは超一流デス(笑)。
画像の一つも載せれない(笑)
貴方達は軍鶏飼いデスかね〜(笑)
口だけは?評論家のようで(笑)
さては軍鶏師では無いデスね〜(笑)
自慢の銘鶏御持ちでしょうね♪
グダグダ言う前に古〜い鶏?見せて下さいネ。
笑えば良い(笑)画像も載せなく能書き言う貴方達は、
もっと笑われていますよ〜(笑)。


NO.5783   Re: 無題  虎徹  2013/04/02
そうですね〜(笑)古〜い鶏ですよね(笑)。
稽古台に頂いた鶏ですから〜(笑)
進化形の下鶏など載せませんよ〜(笑)

NO.5786   Re: 無題  虎徹  2013/04/02
画像無い様。
あんまり俺に絡むなよ。
貴方様から見ればグズ鶏ばかりですよ〜(笑)
スバラシイご教授有り難う御座いました〜(笑)。


NO.5788   Re: 無題  虎徹  2013/04/02
ソックリそのまま貴方様にお返ししますね〜(笑)。
載せれる鶏がいないだけでしょうね〜(笑)
生まれたばかりの雛載せて何かコメント頂けるのでしょうか(笑)
一年したら載せて見たいデスね〜(笑)
貴方様と違って私は画像載せマス〜(笑)
これからは貴方様の言う通りコメントもせず、画像も載せず黙っ〜て見てます(笑)
後私は上鶏師ナノで勘違い去れぬよう〜(笑)
後貴方様のオウム返し止めましょうね♪
下鶏は三年生デスから〜(笑)ただ勝ちするより蹴倒して勝つ下鶏が好みなのデスから〜(笑)

どうせクズしか居ないだろ!
吐いた台詞忘れんなよ〜(笑)。
超一流はやっぱ言うことも超一流デス(笑)
グダグダ言って画像の一つも載せれず(笑)
他人のコメントに口挟む(笑)超一流は違いマスね〜(笑)
やっぱ超一流デス(笑)。
おとなしくしときマスね〜(笑)
でもネ返されたら又返しマスよ〜(笑)


NO.5789   Re: 無題  四季  2013/04/02
画像無い様、私のコメントも、容認に値すると、思いますので、通報理解します。
消去された内容を、また載せるのは良くないと思いますので、画像無い様、自ら消去願います。

NO.5790   Re: 無題  ドッカー  2013/04/02
賑やかですな(笑)

何だか、虎徹様のいいまわしが
サキさんの物真似に感じて居る
のは、私だけでしょうかね?

写真載せない奴はグダグダ言わないで
下さいね〜。(笑)


NO.5791   Re: 無題  ドッカー  2013/04/02
四季様、
一番カッコ悪い終わり方
虎徹様の援護射撃のつもりが知恵足らず
でっせ。(大笑)

NO.5792   Re: 無題  ドッカー  2013/04/02
四季様と
○ん○ぶ○様は同一人物ですか。!?

NO.5793   Re: 無題  四季  2013/04/02
ドッカ−様、私はあの方とは、別人です。
ID調べてもらえば、わかります。
カッコ悪い?確かに、自分でもそう思います。ふられてしましたが、虎徹様の軍鶏好きですし、応援してますよ。
ドッカ−様は、画像無い様
ですか? 違っていたらすみません。

NO.5795   Re: 無題  ドッカー  2013/04/02
こんばんは四季様ゴメンナサイね
出来れば仲良くお話ししたかったですね

残念ですが、私は、画像無い様とは別人

ですよ管理人様しか確認出来ないのが残念ですが

ただ、最近 やれ軍鶏の写真矢継ぎ早に載せて

勝手に写真載せない奴は、グダグダ言わないように

とか、皆様頭に来ませんか?

てめえらだけの掲示板じゃないんど。

NO.5796   Re: 無題  虎徹  2013/04/02
確かに皆様の提示板デスよ〜(笑)
貴方達が軍鶏画像載せずグダグダ言って居るのでは無いでしょうか?
私が間違って居るのデスかァ〜(笑)
画像の一つくらい載せて見てはいかがデス〜。
貴方達側画像の一つも載せ無いから〜(笑)
グダグダ言うなよ〜
軍鶏師として恥ずかしく無いかな〜(笑)
魅せれる銘鶏載せてから〜グダグダ言えよ〜(笑)。

NO.5797   Re: 無題  隠居  2013/04/02
ドッカー様

Re: 無題 - ドッカー 2013/04/02(Tue) 19:15 No.5791
四季様、
一番カッコ悪い終わり方
虎徹様の援護射撃のつもりが知恵足らず
でっせ。(大笑)

いきなりこんなコメントをして四季さんと『出来れば仲良くお話ししたかったですね』は如何なものか!

大体、さきさんや虎徹さんが画像やコメントを掲載して掲示板を盛り上げようとしているのに、横槍を入れている方々が問題だと思いますよ。
横槍を入れて相手を不快な気持にさせて出てきたコメント内容に対して重箱の隅を突くようなコメント。
こちらの方が、見ていて不快で頭にくるのは私だけでしょうか?

NO.5798   下らないデス。  虎徹  2013/04/02
ドッカ〜?じゃあサァ〜(笑)


お前も画像載せて見ろ(笑)
載せられ無いでしょうか?(笑)
頭に来るなら?銘鶏載せて見ろ。
悔しいか?(笑)
頭に来るなら自慢の鶏でスレ立ち上げろよ?
魅せて見ろお前の鶏(笑)
どうせグダグダ言うだけでしょうね(笑)。

NO.5799   Re: 無題  ドッカー  2013/04/02
隠居様コメント有り難うごさいます、
人間10人10色いろんなご意見叉は
見方も有りますね
中には、やむにやまれず写真出せない方々も
居るのですわ、
それを写真も出せない奴は、グダグダ言うなは
おかしく無いですか
大体虎徹さんは最近おかしいですね見出しに
写真載せない奴はとかグダグダが多いと思いますが
何も反論されて無くてもグダグダと言う発言多いと思いますが
掲示板盛り上げている(笑)です。



NO.5800   Re: 無題  四季  2013/04/02
ドッカ−様、了解しました。こちらこそ、勘ぐってすみません。
実際、カッコ悪かったので、言われた時はグサッときましたが、いまでは、おかげでなんかスッキリしてます。本当です。
違う名前で、また投稿して下さい。
私は、あやまりを、入れた方には、攻めないと決めてます。
掲示板は顔が見えないので、難しいです、失礼します。

NO.5801   Re: 無題  ドッカー  2013/04/02
いえいえ
四季様私も、隠居様より御指摘賜りまして
言い過ぎで御座いますました。

隠居様の言う通り悪態ついて、仲良くなどと
おかしいですね
ただ、私も写真載せたいのですが諸事情が有ります。
ご了承下さい。

NO.5802   Re: 無題  隠居  2013/04/02
ドッカー様

私は、隠居の身なのでほぼ毎日ここを拝見させていただいています。
ドッカーさんはいつからご覧になっていますか?
虎徹さんが過激なコメントをするようになったのはここ数日ですよ!
原因は横槍を入れる方々が登場してからです。
それまでは、画像・コメントと盛り上げていました。

ドッカーさんご自分で気が付いていないようですが、
No.5799
『掲示板盛り上げている(笑)です。』
こういう一言が相手を不快にさせるんですよ。

俗に言う、余計な一言?
或いは挑発ですかね?

子供ではないのですから、掲示板を荒らすようなことはやめましょう。

NO.5807   Re: 無題  隠居  2013/04/03
虎徹さんへ

おはようございます。
コメント・画像見てましたよ。
もう少し若ければ、遊びに行きたいところです。

掲示板にも慣れたようだったので、見るだけにしていました。
が、ここ数日掲示板が荒れ気味だったので、少々口出しをしました。

趣味の世界ですので、気の合った者同士が意見や画像を掲載し合っているのが良いと思いますので、横槍は相手にしない方が良いですよ。


ドッカーさんへ

おはようございます。
ドッカーさんが言われているようにここはみんなの掲示板です。
画像掲載の有無は別にしてご自分が新規にコメントを掲載されれば良いのではないでしょうか?
他の方掲載のコメントに色々コメントするのでややこしくなっているように思います。
もちろん内容に賛同できる場合のコメントはどんどんするべきだと思いますが…。

掲示板を見るのを楽しみにしている爺の意見です。

NO.5845   Re: 無題  隠居  2013/04/04
顧問さんへ

ここは軍鶏全般の掲示板ですよ。
掲載内容は闘鶏・掲載者は軍鶏師に限定されている訳ではありません。
顧問さんは軍鶏師のようですから、可能な範囲で為になる話しをコメントしてあげては如何ですか?


人のコメントに批判的なコメントをしている方々へ

もう少し若い方々を暖かく見守ることは出来ないでしょうか?
芽を摘むのではなく、育てるコメントは出来ないのでしょうか?
趣味で軍鶏を飼育・改良して楽しんでいる人は結構いると思います。
逆に、軍鶏師の方が少ないですね。

掲示板を見るのを楽しみにしている爺の意見です。

NO.5847   Re: 無題  隠居  2013/04/04
顧問さんへ

直ぐにコメントを削除するのは如何なものか!
コメントする以上ある程度責任は持つべきだと思います。
単なる、挑発や批判の類のコメントは控えるべきでは?


虎徹さんへ

コメントを返す時は、一呼吸おいて読み直してから掲載した方が良いですよ。
あと、文章に(笑)を付けるのは気の合った相手には良いでしょうが、知らない人に対して付けると付けられた人はあまりいい気がしないと思います。
虎徹さんもご自分が真面目に掲載したコメントに対して(笑)が入ったコメントを返されるとあまり良い気がしないのでは?

爺の意見です。

NO.5848   Re: 無題  さき  2013/04/04
虎徹様。
相手にしない方が良いです。
私は以前掲示板で言い争いして、レッドカードに成りしばらく掲示板に入れなかった事有ります。
名前も、コロコロ直ぐ変える人が沢山居ます。
グダグダ言われたら、全部削除して新しく書けば良いです。

アドレス載せましたので、文句有る人直後メールお待ちしております。

NO.5852   Re: 無題  隠居  2013/04/05
虎徹さんへ

この掲示板を利用している人には色々な目的があると思います。

1.純粋に交流を目的にコメントしている人
2.コメントはあまりしないが、楽しみに拝見している人
3.ただ単に、批判的なコメントをして相手の反応(コメント)を見て楽しんでいる人
4.揉め事があると登場して一緒になって攻撃して楽しんでいる人
5.画像やコメントをしていたが、批判や攻撃にあって投稿をやめて見るだけになってしまった人

などなどです。

上記1.以外の方がコメントをしてきても、もともと交流を求めている訳ではないので、画像など掲載する訳がありませんし、名前もコロコロ変えてきます。
従って、コメントされた内容で判断して無視することが大事だと思います。

気の合った人と情報交換したり、交流を深めたりするのが掲示板の主目的だと思います。

管理人さんへ

判ったような事を書きましたが、もし間違っていましたらご意見お願いします。

隠居

BACK  INDEX  NEXT





[ 烏骨鶏・にわとりのページ ]