HOME 交換会1交換会2[無料版] 交換会[BBS版]ドネーション
にわとり掲示板 にわとり画像掲示板鶏小屋掲示板
軍鶏板 ウズラ板にわとり質問箱







[ 烏骨鶏・にわとりのページ ]

画像をクリックすると原寸大表示されます。
NO.3166   管理人様への裁定のお願い  ヒロタン  2010/12/26
No.3164 の続きです。

フレンドリー様への質問

>小軍鶏と上州小軍鶏のパーツ事細かく何十枚も写真載せて下さいね。

>細かくパーツごとに写真集にして掲載宜しくお願いします。

小軍鶏と上州小軍鶏のご希望の写真集は何の為に必要なのですか?
パーツとはどの部分を指すのですか?
これは明らかに私への嫌がらせですね。

管理人様はこの件についてどう思われますか?

たとえ私が応じても更なる嫌がらせが、継続するのは明らかです。
初めから嫌がらせが目的の投稿なのですから。

管理人様にしかるべき裁定をお願い致します。


NO.3167   Re: 管理人様への裁定のお願い  吉法師  2010/12/26
ヒロタン様、フレンドリー様の質問が嫌なら無視すれば良いだけですよ。
以前は、さき様が皆さんに絡んでいましたがそれで去った方もあれば逆に言い換えされた方もいました。
又、さき様とのバトルを見て楽しんでいる方もいました。
私なら、完全無視します。

NO.3168   Re: 管理人様への裁定のお願い  Hima@管理人  2010/12/26

はい、私からもそのように(返信せず無視で)お願いしたいと思います。
そうれば質問なさるほうは、返信をいただくためにはどうすれば良いのかに気づかれることでしょう。

NO.3171   Re: 管理人様への裁定のお願い  ヒロタン  2010/12/27
管理人様、吉法師様
完全無視(返信せず無視)了解しました。
ご指示有難うございます。

NO.3189   Re: 管理人様への裁定のお願い  ヒロタン  2011/01/07
賀春
今年も宜しく御指導お願い致します。

BACK  INDEX  NEXT





[ 烏骨鶏・にわとりのページ ]