HOME 交換会1交換会2[無料版] 交換会[BBS版]ドネーション
にわとり掲示板 にわとり画像掲示板鶏小屋掲示板
軍鶏板 ウズラ板にわとり質問箱







[ 烏骨鶏・にわとりのページ ]

画像をクリックすると原寸大表示されます。
NO.2424   一打入魂様。  さき  2010/01/31
最初は誰だか当然分りせんから、気分悪く成ったのなら、謝ります?

いい訳では有りませんが、一打入魂様なら当然日曜日は今の季節芝に行って居ると思いました?
静岡〜青森と言った時!?もしかしたら・・・一打入魂様かなぁと感じたのです。

以前色々お世話に成りましたから、お陰様で、今日もブチ打ち上げましたから、勝ち負けは分りませんが、以前一打入魂様と芝に行って居たレベルとは違いますので、胸を借りる考えで、軍鶏の勝負は受けしますので宜しくお願いします!

負けたら何度でも挑戦させて下さい。


NO.2426   Re: 一打入魂様。  さき  2010/01/31
了解しました!。
以前の一打入魂様のブチ良く良く知ってます!。

だから下鶏も挑戦したいのです(笑)。

ブチは、まだ使って無い流儀も挑戦させて下さいね!。

下鶏も良く良く分ってますから、地元では誰も闘わないし、何処に連れて行っても入らないブチで挑戦したいのです(笑)。

又電話致します!

NO.2427   Re: 一打入魂様。  アラカン  2010/01/31
さき様、
>お陰様で、今日もブチ打ち上げましたから<
いるんなら3月でなくても良かったのに、今日勝った鶏なら2週間後でも間に合いますね。
>地元では誰も闘わないし、何処に連れて行っても入らないブチで挑戦したいのです(笑)。<
地元で入らないのなら遠征すれば直ぐ入りますよ。
勝負師なら遠征、愛好家なら地元だけです。頑張って下さい。


NO.2428   Re: 一打入魂様。  さき  2010/02/01
アラカン様のレベルなら、闘うブチは居ます(笑)。

トップクラスと闘うブチは数羽しか居ません!?。

私は3月と言って居るの一打入魂様も了解しました!

貴方が闘う気有るなら、私のブチと一打入魂様の下とセットで、受けますか?
二セットでも良いですよ(笑)。

それとも貴方が言う愛好家の私の地元に来ますか?
5羽位ブチ連れて来て下さい→多分1羽も勝てないと思います(笑)。
追伸
Hさんと先週も昨日も同じ芝で、一緒でした?聞けば分るなら、イニシャルを教えて下さい?。

NO.2429   Re: 一打入魂様。  軍鶏キチ  2010/02/01
せっかく一打入魂様からお許しがすんだばっかりなのに又他の軍鶏師にその調子ですか?

懲りない方ですね・・・。

NO.2430   Re: 一打入魂様。  さき  2010/02/01
おはよう御座います。
一打入魂様
昨日電話での雛仕上がって、私の雛も仕上がったら、一緒にブチ連れて泊まり遠征に行きましょう!私も1羽今使って居るブチ以上の雛居ますから、御迷惑掛け無いで勝てると思います(笑)。

私は関東では、一打入魂様を含めて良い下鶏を持って居る方は、5人だけだと思ってます?。

一打入魂様以外の4人とは…対戦してますから、もしかしたらアラカン様は私と1勝1負の方でしょうか?。
他の4人の1人とは3勝2負で、日にちは未定ですが、今度名乗り勝負は決まってます!
アラカン様は私と対戦して居る方なら、今年又勝負しますので、宜しくお願い致します!。

NO.2431   Re: 一打入魂様。  アラカン  2010/02/01
さき様、一打入魂様に絶対に勝つ自身があるなら私の相手になるレベルです。大口叩くのもいい加減にして下さい。一打入魂様が許したのに本当に怒られますよ。この大口がさき様を追い込んだんです。反省した方が良いです。因みに、一打入魂様が昨年使われ、ブチが何も出来なかった下鶏より数段上の下鶏が私の処には10羽以上はいます。この、内容をHさんに言えば分かります。Hさんが知ればさき様は怒られるかも知れませんね。私の下鶏とさき様のブチ5セット入れば一打入魂様、H様・・皆さん私の方から行かれますよ。又、一打入魂様の下鶏とセットでとか書き込むなら一打入魂様の逆鱗に触れる事になりますね。

BACK  INDEX  NEXT





[ 烏骨鶏・にわとりのページ ]