HOME 交換会1交換会2[無料版] 交換会[BBS版]ドネーション
にわとり掲示板 にわとり画像掲示板鶏小屋掲示板
軍鶏板 ウズラ板にわとり質問箱







[ 烏骨鶏・にわとりのページ ]

画像をクリックすると原寸大表示されます。
NO.2397   大ちゃん  さき  2010/01/29
私は逃げませんから心配しないで下さいよ(笑)。
だいたいからして、皆様と違い名前もずーっと変えてません!。アドレスもずーっと載せてます!

私の事はどうでも良いですから、御自分が九州に送ったブチは、どの位活躍出来ますか?
掲示版にあんだけ書き込みして、送ったら画像も載せると大ちゃんの言葉ですよ!
言った言葉は守って下さい!
画像載せて下さいね(笑)。


NO.2401   Re: 大ちゃん  大牙  2010/01/29
ほれほれ!さっちゃん♪一打入魂様が聞いてるぞ。答えてあげなよ。僕もその答えの後に相手してあげるから(笑)

NO.2402   Re: 大ちゃん  蹴鶏  2010/01/29
さき様、一打入魂様は“勝負はいつでも構いません”と言っていますよ。3月だと下鶏はもっと仕上がり益々勝てなくなりますよ。いっそのこと明日したらいいですよ。
3月になってまだハスがとか言わないでしょうね。男らしくレベルが違いますからと謝りますか?実際にはやりたくないんでしょう。引くに引けなくなっているように感じるのは私だけでしょうか?皆さんはどう感じますか?

NO.2404   Re: 大ちゃん  大牙  2010/01/29
さっちゃん♪
ほれ・・催促されちゃったぞ!答えてあげなよ。
初めまして、一打入魂さん。蹴鶏さん。
さっちゃんは少しシャイボーイになっちゃったみたいですね!

NO.2405   Re: 大ちゃん  軍鶏キチ  2010/01/30
サキさんこうなってしまってから何だけどさ・・・
逃げませんからとか言ってないで素直に謝罪しておいた方が
いいと思いますよ。

一打入魂さんに勝負を挑もうなんてさ愚の骨頂でしょ?
半端な鶏じゃないよ。

悪い事言わないから謝った方がいいって!!

一打入魂さん誰だか分からなかったんでしょ?!

NO.2406   Re: 大ちゃん  蹴鶏  2010/01/30
さき様、交配は考え雛の時に選別し良い鶏だけを残しているはずだったんでしょう。それだったらいるはずですが、今になって良い鶏はそうは出来ないと言ったりして素人軍鶏師はさき様が挑戦を受け勝ち続けると思っていたのに逃げられるとは思っていなく幻滅していると思いますよ。もしかしたら、さき様が負けるのを期待してたからフォローがないのかも知れないですね。ヒロタン様も3月で決定しましたと言っていますから、皆さん結果を待っていますね。これも、大風呂敷広げた結果です。せめてハンカチくらいにしておけば良かったですね。さき様、素直になった方が良いと思います。

NO.2408   Re: 大ちゃん  大牙  2010/01/30
初めまして、一年生様
期待してた分だけガッカリするのは分かります。これからどうなってしまうのか分かりませんが!勝負するにしても謝るにしても早めに結果を報告しないと収まりがつかないですね。それだけ彼が今まで話してきたことに期待と疑念が有り。期待した人は裏切られた気持ちになり、疑念を持っていた人は笑ってますね。
さっちゃん。
これからどうするの?一打入魂さんに直電で謝ったの?勝負するの?どちらか報告しないと僕の話なんか出来ないよ。せっかく名指しでスレッド立てて貰ったから嬉しかったんだけどな(笑)前に僕が言ったと思うけど、間違ったと思ったら素直に謝る。信念を貫くなら行けよ。とにかく早めに収めてよ♪じゃ、頑張れよ(笑)

NO.2415   Re: 大ちゃん  蹴鶏  2010/01/30
さき様、>個人的には闘いたく無いです! < と言っておられるなら素直になった方が良いと言ったんですが、意地を通されるようですね。一打入魂様が誰かと教えられた方(?)の誠意が無駄になりましたね。一打入魂様が誰かと分かった時点で回避できたと思いますが、知った後も勝負を受けると言うことは余程自信があるようですね。

NO.2416   Re: 大ちゃん  大牙  2010/01/30
さっちゃん♪
もぉ〜良いかい(笑)?。


NO.2417   Re: 大ちゃん  ヒロタン  2010/01/31
No.2358で、
>ちゃんとした行事の居る芝で、3月に雛の上下セットでお願い致します!。
雛下鶏3.5雛ブチ3.8持って行きます!。<

さき様はこの様に返答されているので、その通りに一打入魂様と勝負をされるのでしょう。
さき様はご自分の言葉に責任を持つ方なので、勝負の結果に関係なく、その様にされると思いますよ。

一打入魂様は軍鶏師の中の軍鶏師で凄いお方の様ですね。
この掲示板で今後もご指導宜しくお願い致します。

NO.2418   Re: 大ちゃん  大牙  2010/01/31
ヒロタンさん。
>ちゃんとした行事の居る芝で、3月に雛の上下セットでお願い致します!。雛下鶏3.5雛ブチ3.8持って行きます!<
ここまでは、一打入魂さんも蹴鶏さんも赤ひげくんさんも分かってての発言だと思います。

>さき様はこの様に返答されているので、その通りに一打入魂様と勝負をされるのでしょう。<
これはヒロタンさんの考えですか?皆さんは最後の確認をされて居るのだと思いますが。さっちゃんの発言にヒロタンさんが責任を持つと言うことですか?

>勝負の結果に関係なく、その様にされると思いますよ。<
結果は、今までの皆さんの発言を見て居ると、戦わなくても分かってることの様に感じますが如何ですか?さっちゃんは今まで「名乗り勝負」だの「必ずセットで勝負」だの言ってるわりに答えが有りません!実現してないのだと考えられます。今回それが実現しそうな感じを掲示板の皆さんも楽しみに見ていると思います。勝ちに拘るとも言っております。余程自信が無ければこんな発言は出来ませんし、種雌が50羽以上居て外れないように交配してるなどと言えば、勝負鶏などいくらでも居ると考えるのは当たり前でしょ?ヒロタンさんは、さっちゃんと交流が有るので贔屓するのは分かるのですが!一打入魂さんもさっちゃんと知り合いみたいですよ。直接連絡取り合えば済むことを、掲示板で公開している意味を考えてみて下さい。本物の軍鶏師の方達の逆鱗に触れてしまったのだと考えるのは僕だけでしょうか、違いますか?

さっちゃん。
>さきさん、返事がないようですので良くわかりました。<
一打入魂さんがこう言ってます。貴方の考えを答えてあげてくれませんか?この話に決着が着いたら、僕の話にいきましょうか(笑)



NO.2419   Re: 大ちゃん  シマ  2010/01/31
さきさん 私も謝罪をした方が良いと思いますよ、軍鶏以前の問題に成りますよ。

NO.2421   Re: 大ちゃん  ヒロタン  2010/01/31
一打入魂様
事情が少し分かってきました。
もしかしたら、眠りジジイとライオン丸が一打入魂様の鶏だったりするのでしょうか?
芝で勝負する鶏の何割かは回し鶏との事なので、その様な事もあるのかと思いました。
勝負に勝つ為には軍鶏師の方は色々な手を考えるのでしょうね。

>私と知っていて日曜に雛など当ててないで・・・
私なら雛でも使います・・・・と言ったのかが聞きたいのです!<

さき様の文面からこの時点では、一打入魂様がどの様なお方であるかは知らなかったと推測できます。

>私もさきさんには一打入魂で書き込む事を言って
いませんから知らなくて言ったのでしたら怒りません!
その事を答えていただきたいだけです!<

一打入魂様のお気持ちは良く分かりました。
さき様は恩義のある一打入魂様にそれなりの礼を尽くす必要があるようですね。

NO.2423   Re: 大ちゃん  アラカン  2010/01/31
さき様、寒いので冬眠中ですか。私も以前のさき様の書き込みから芝での勝負歴は浅くせいぜい2年位前からのように感じていました。2年前の軍鶏に比べ最近はマシになってきたように思えたので最近は芝に行かれているとは思っていました。何故答えられないのか?推測ですが、負けるのが怖いか、負けるとメルアドをフルオープンにしているのに軍鶏を買うお客が減ってしまうのが怖いか?・・・しか考えられません。他の、理由があるんですか?

BACK  INDEX  NEXT





[ 烏骨鶏・にわとりのページ ]