HOME 交換会1交換会2[無料版] 交換会[BBS版]ドネーション
にわとり掲示板 にわとり画像掲示板鶏小屋掲示板
軍鶏板 ウズラ板にわとり質問箱







[ 烏骨鶏・にわとりのページ ]

画像をクリックすると原寸大表示されます。
羽合わせ(2310の続き)

NO.2334   羽合わせ(2310の続き)  ヒロタン  2010/01/22
さき様と羽合わせ予定の2歳の碁石は、友達のブチ雛との羽合わせで、5分と経たなかったのですが、倒れたまま立ち上がれなくなり、処分しました。

残念ですが、さき様の三色碁石(2282)のブチ鶏とは、別の下鶏との羽合わせしか出来なくなりました。
画像の友達の黒い雛の兄弟に、倒されてしまいました。


NO.2335   Re: 羽合わせ(2310の続き)  さき  2010/01/22
残念ですねぇ。
別の下鶏など居るのですか?
下鶏(返しでも芸鶏でも何でも良いです)居るなら体重教えて下さい、ブチ鶏雛体重合わせて、連れて行きます。三色碁石は現在4キロに成りましたから、相手居ないでしょう?。
ブチ同士の打ち合いは致しませんので、打ち合いたいなら、返し連れて行きます(笑)。

ヒロタン様の一人息子とシマさんの上下と羽合わせだけで良いです!。
昨年の様に一人で、ほとんど全員と連続羽合わせは…物凄い疲れますから(汗)

今年は5〜6羽連れて行きます!。
日曜日は芝で忙しいから、出来れば土曜日にお願い致します!。
午前中羽合わせして…午後芝に行きます!

NO.2336   Re: 羽合わせ(2310の続き)  ヒロタン  2010/01/23
さき様
碁石は本当に残念な結果となりました。

さき様のブチ鶏の稽古相手ですが、
私の所には2歳3.1キロ、3.4キロ、3歳3.2キロがいます。
私の2歳3歳はパンチ力が今一なのです。
返し下鶏的には稽古が出来るかと思います?

画像の手前のミソ毛は3.4キロ3月生まれの雛ですが、返し下鶏です。
私の鶏ではないので、羽合わせの約束は出来ませんが、この程度の下鶏は地元の軍鶏師は何羽か持っている様です。

時期が来たらまた羽合わせ相手については、話しあえればと思います。
土曜日がご希望との事、了解しました。

BACK  INDEX  NEXT





[ 烏骨鶏・にわとりのページ ]