HOME 交換会1交換会2[無料版] 交換会[BBS版]ドネーション
にわとり掲示板 にわとり画像掲示板鶏小屋掲示板
軍鶏板 ウズラ板にわとり質問箱







[ 烏骨鶏・にわとりのページ ]

画像をクリックすると原寸大表示されます。
碁石?

NO.2236   碁石?  ヒロタン  2009/12/20
本日羽合わせしました。
ブチ鶏に思い切りぶたれました。
右目が駄目になったようです。


NO.2238   Re: 碁石?  さき  2009/12/21
ヒロタン様。
五体満足ならしも?手羽は折れて?片目駄目に成った下鶏では?
一番弱いブチ連れて行っても一方的に打たれます→正直レベルが違い過ぎるから我が家のブチと…この碁石と羽合わせなどしても…イジメみたいに成るので意味有りません!?。
ヒロタン様は他に下鶏居ないのだから…碁石下鶏にグローブして、ヒロタン様の今年の黒雛の練習相手にして下さいね!。

黒雛みっちり稽古したら、何時でも5月生まれ下鶏雛持って羽合わせに行きます(笑)。
私は一月でも良いですが、私は6月生まれ迄トレーニング体操は完了して、全部稽古してますが…ヒロタン様は、まだ稽古して無いみたいだから、二月か三月位に羽合わせしましょう!。
早く稽古して下さいね!。

Re: 碁石?

NO.2239   Re: 碁石?  ヒロタン  2009/12/21
さき様
写真の碁石は3.4キロ相手はは3.3キロでしたが、凄いハンマーパンチでした。
しかし10分位で相手の鶏の頭をとる事を覚えてからは、それ程打たれなくなりました。
転ばなくなったし写真の鶏は稽鼓次第では良くなりそうです。
7ヶ月稽鼓をしていなかったので、これからです。

黒油の雛は1月になったら、写真の友達の雛かその兄弟と羽合わせをして見るつもりです。


NO.2241   Re: 碁石?  さき  2009/12/21
そうですか。
じゃあ6月生まれ位の同じ位の体重ブチ雛と羽合わせしましょう!
6月前の雛は羽合わせの時期には芝に入ってますから羽合わせはしません?…6月生まれアベにして下さいね!。

NO.2242   Re: 碁石?  ヒロタン  2009/12/22
さき様
了解しました。
碁石は羽合わせ20分では、KOされる事も、アベも無いと思いますが、さき様のブチ雛の良い稽古台にはなりそうですね。

BACK  INDEX  NEXT





[ 烏骨鶏・にわとりのページ ]