HOME 交換会1交換会2[無料版] 交換会[BBS版]ドネーション
にわとり掲示板 にわとり画像掲示板鶏小屋掲示板
軍鶏板 ウズラ板にわとり質問箱







[ 烏骨鶏・にわとりのページ ]

画像をクリックすると原寸大表示されます。
NO.1172   新しくたてます。  鶏助  2009/04/11
ヒロタン様、私は、さきさんが人として良いとかはわかりませんが、素直な正直さもレベルがあるんでは?小さい子供だって皆素直で正直ですよっ!けど、わびさびがわからないといけないんではないでしょうか?さきさんは素直に人をけなしたりできるんでしょうかねっ。正直に言って軍鶏のレベルだって下級ですよっ!下級レベルで傲慢に話せば先輩レベルの方から指摘されるのは仕方ない事です。その指摘に反発しないで謙虚に受け入れるべきです!私も軍鶏様同様大会レベルの鶏しか興味はありません、がヒロタンさんが謙虚に熱心に軍鶏の話をされてるからたまに気になり掲示板を拝見しているのです。


NO.1173   Re: 新しくたてます。  さき  2009/04/12
自分の軍鶏の画像も出さないで、他人の軍鶏を〆した方が良いなど好き勝手なこと書いてますが?人間性が理解出来ません?(地元軍鶏師のブチ鶏は…貴方達が考えて居る程弱い軍鶏では有りません!?)。

又→気に成るなら、大会クラスの軍鶏上鶏下鶏を画像出してヒロタン様に解りやすく説明して下さいね(笑)。

出来ないなら貴方達と、これ以上御話しは有りません、有り難う御座いました!

何のレベルの話しして居るか解りませんので、遠方とか逃げ無いで御二人必ず、来年ヒロタン様の所で、御逢いしましょうねっ?

NO.1175   Re: 新しくたてます。  さき  2009/04/12
軍鶏様=変則様でしょ(笑)。
私は貴方に挑戦するのは、昨年三年後と御話ししてますよ?後二年後です!

名前を変えずにお願いしますね!

今回ヒロタン様の所で、勝負とかまったく関係無い…雛だけの羽合わせ交流会を行なったのに、ましてヒロタン様から、下鶏と羽合わせしたこと無いから、未だ強さが解らないから、したいとの話しで、ほとんど稽古して無い頭毛フサフサの8〜9ヵ月雛下鶏4羽連れて行ったのです!

来年は雛下鶏を必ず御二人で、ヒロタン様の所に沢山連れて来て、下さいね…皆様地元軍鶏師も喜んで御待ちしてます!(その時に、このブチ鶏はこの様な欠点が有るから〆した方が良いと直接地元軍鶏師又はヒロタン様に御指導お願い致します。)
宜しくお願い申上げます!

NO.1176   Re: 新しくたてます。  鶏助  2009/04/12
二年後と言わないですぐ受けれるのでは?今までのさきさんの会話見ていると名がある軍鶏師に勝ったりいろんな銘鶏がいるのだから。私達が言ってるのはあくまでも大会レベルです!画像なんか載せられませんよっ。勝負ならいつでも出来ますが(笑)

BACK  INDEX  NEXT





[ 烏骨鶏・にわとりのページ ]