HOME 交換会1交換会2[無料版] 交換会[BBS版]ドネーション
にわとり掲示板 にわとり画像掲示板鶏小屋掲示板
軍鶏板 ウズラ板にわとり質問箱







[ 烏骨鶏・にわとりのページ ]

画像をクリックすると原寸大表示されます。
種雌

NO.1139   種雌  ヒロタン  2009/04/09
さき様
来年はこの雌の雛とさき様の大型のインド軍鶏の雛との羽合わせが出来たらと思っています。
この雌は3.2キロで、パンチのある系統です。


NO.1143   Re: 種雌  鶏吉三平  2009/04/09
はじめまして!三平です。実際ヒロイン様とさき様の軍鶏レベルはどうなんですか?

さき様は 自分有利な羽合わせで 掲示板で自慢しているように見えますが?
中身はひどいですよ。
この掲示板を見ている方々はどう思いですか?
初めは 趣味の仲間練習かなと?思いましたが、それをネタに 間違い掲載等 上から目線など いかにもハイレベルな軍鶏師のような発言には 呆れますよ…

脳有る鷹は爪を隠すですよ!


NO.1145   Re: 種雌  さき  2009/04/09
ヒロタン様 私も二才ブチ鶏と羽合わせするよりは、雛同士の方が良いですよ!

インド軍鶏は、まだ種取ってませんので、ヒロタン様用に来月数羽雛取りますから、来年は、大型の20分以上闘えるブチ鶏で、思いっきり打ち込んで来て下さいね(笑)。

ヒロタン様の軍鶏の方がずーっとレベルは上ですよ!

皆様も話しだけでは無くて→軍鶏の画像お願い致しますね(笑)。

NO.1147   Re: 種雌  鶏助  2009/04/09
鶏吉三平様、さきさんはただのア○でしょ!軍鶏のしゃの字も解らないレベルなんでは? ヒロタンさんの人の良さに付け入り貶す結果ですから。もう少し考えた方が良いのでは?でないとさきさんも攻められてもしょうがないでしょっ。

NO.1148   Re: 種雌  鶏吉三平  2009/04/09
鶏助さま 私もそう思います。
でも毎回毎回何を書き込むか楽しみにしています。 (笑)
ヒロタン様 最近入手した種雄と 3、2の種雌で子を採ってみては? インド軍鶏なんてやっつけちゃって下さい!

NO.1149   Re: 種雌  さき  2009/04/09
鶏助さん 軍鶏の軍鶏字も解らないレベルの私よりもずーっとア〇の貴方に言われるとは思いませんでした(笑)。
色々とアドバイス有り難う御座います!

貴方が本当に軍鶏飼育して居るなら、軍鶏の画像載せて、ヒロタン様に色々説明して下さいね!

名前も変えずに必ず来年羽合わせ本格的な本物の下軍鶏20羽位連れて来て下さい!地元軍鶏師もブチ鶏ばかりだから、1〜2キロ差なら、喜んで羽合わせしますよ!
私も鶏助さんが下鶏沢山連れて来るなら、ブチ鶏だけ連れて行きます!私は同じ体重の下鶏で良いですよ!
宜しくお願い申上げます(笑)。

NO.1150   Re: 種雌  鶏助  2009/04/10
さきさん、字間違えてましたか(笑)あなたの会話に真剣に答えられるレベルではないので軽率でした。あなたは上・下差をつけないでやるなんてやはり銘軍鶏師ですね(笑)いくら羽合わせでもそれでは上も下もケンカレベルがわからないのでは?(笑)さきさんは神様的な方だから見なくてもわかってしまうんですねっ。
あなたの話し聞いて誰もあなたが軍鶏師だとは軍鶏やってる人なら思わないでしょうねっ。

NO.1152   Re: 種雌  さき  2009/04/10
鶏助さん 解る解らないは、貴方のレベルですから(笑)。
皆様ブチ鶏だけしか連れて来ないから、鶏助さんが上下の御教授するなら、最低20羽以上連れて来ないと…駄目ですから、私は同じ体重で貴方に御教授してあげます(笑)。

鶏助さんも話しだけの人で、終わるレベルに成らないと信じてますよ!!

NO.1154   Re: 種雌  鶏助  2009/04/10
また素人みたいに言ってる人がいますねっ。さきさん良く上鶏やってる人が勝てないと言うんですよっ!よっぽど大小つけないと打てないとか同じ体重でやれば当たらない足が当たるとか、体重差を同じでご教授とはそんなレベルでしょうか?(笑) 軍鶏様関東の名がある人のイニシャルですねっ! 今度からそこにS通ったさきさんも入れてあげましょうか?。

NO.1156   Re: 種雌  転回  2009/04/10
皆様初めまして、とても軍鶏の話しで盛り上がって楽しそうで!つい書き込みましたォ サキさん是非弟子にして下さい。貴方のファンです!軍鶏の事は何でも知ってる所が凄い。お願いします師匠と呼ばせて下さい(笑)。

NO.1494   Re: 種雌  はっち  2009/09/07
鶏輔さん

さきさんと貴方が名乗り勝負すれば全てが明白になる事と思います。ご自身でさきさんが本物かどうか試した後、書き込んで下されば説得力があります。今の書き込みは野良犬がほえてる程度にしか感じられません

NO.1495   Re: 種雌  ヒロタン  2009/09/07
はっち様
掲示板でフィリピンの闘鶏の動画のご案内ありがとうございました。
お気に入りに登録して楽しんでいます。

NO.1496   Re: 種雌  はっち  2009/09/07
ヒロタン様

おお、喜んで頂けて良かったです。
YOUTUBEでsabongで検索すると一杯出てきますよ。
紹介したビデオは間違いなく私の鶏ですw

NO.1497   Re: 種雌  ヒロタン  2009/09/09
はっち様
sabongはフィリピンの闘鶏の事を言うようですね。
いろんな闘鶏の動画が出てきて面白いです。
やはり体型は薩摩鶏に似た感じがします。
跳躍力があり、動きが早いですね。

BACK  INDEX  NEXT





[ 烏骨鶏・にわとりのページ ]