HOME 交換会1交換会2[無料版] 交換会[BBS版]ドネーション
にわとり掲示板 にわとり画像掲示板鶏小屋掲示板
軍鶏板 ウズラ板にわとり質問箱







[ 烏骨鶏・にわとりのページ ]

画像をクリックすると原寸大表示されます。
NO.1089   今日はお疲れ様でした!  さき  2009/03/29
只今帰宅しました。帰り3時間チョット掛かりました?
ヒロタン様
二才3.7キロ(4キロ位有りましたね)片目潰して、申し訳御座いませんでした?
入れ替わり、8時間位ぶっ続け羽合わせ疲れましたねぇ(笑)。
印旛様もお疲れ様でした!又御逢いしましょう!


NO.1091   Re: 今日はお疲れ様でした!  ヒロタン  2009/03/30
さき様
14羽もお持ち頂き、色々と御教授頂き大変有難うございました。
さき様の1羽も目を傷めたようですね。
羽合わせで相手を傷めない為の手袋有難うございました。

印旛湖畔様の1羽は15分の稽古だけにしては、大変良いブチ足で驚きました。
来年かも知れませんが、また機会があれば羽合わせ会をしましょう。

Re: 今日はお疲れ様でした!

NO.1092   Re: 今日はお疲れ様でした!  さき  2009/03/30
ヒロタン様
皆様ブチ鶏しか居ませんでしたね?
来年は本格的なこの返し雄の雛10羽連れて行きますから…羽合わせ御楽しみにして下さいね(笑)。

インド軍鶏は二羽稽古させて頂いたから…固まったので、本芝デビューします(笑)。
色々有り難う御座いました!

NO.1106   Re: 今日はお疲れ様でした!  印旛湖畔  2009/04/01
交流会に参加させて頂き有難うございました。皆様の熱意に感服しております。このような機会を提供いただいたヒロタン様はじめ関係者の方々に厚くお礼申し上げます。次回の会に向け一層の発展を期待し微力ながらお手伝いしたいと思っています。最後に隣の爺のトレーナー役に感謝。

BACK  INDEX  NEXT





[ 烏骨鶏・にわとりのページ ]