HOME 交換会1交換会2[無料版] 交換会[BBS版]ドネーション
にわとり掲示板 にわとり画像掲示板鶏小屋掲示板
軍鶏板 ウズラ板にわとり質問箱





[ 烏骨鶏・にわとりのページ ]



画像をクリックすると原寸大表示されます。
新しい小屋作りました。

NO.1270   新しい小屋作りました。  うこうこ  2009/10/23
大型鶏を飼い始めたので小屋が足りなくなり奥様の反対を押し切りガレージの中に小屋を作ってしまいました。

奥様あきらめたみたいです。


NO.1272   Re: 新しい小屋作りました。  Hima@管理人  2009/10/28

これはプロレベルといいますか、たいへんな仕事ですね。
屋内で雨が当たらないということで、より丁寧で繊細な仕上げをめざされたのだと思いますが、「ペットショップの鶏コーナー」と言われてもおかしくはないです。

ご家族円満であらせられますように・・・

NO.1274   Re: 新しい小屋作りました。  ぽりぽり  2009/10/28
うこうこさんは 以前趣味の日曜大工の延長とかいっていたように

思うのですが

これ・・・ プロ仕様だと思う・・・。


NO.1275   Re: 新しい小屋作りました。  うこうこ  2009/10/28
管理人様、ぽりぽりさんお褒め頂きありがとうございます。

自分で言うのもなんですがなかなかの力作と思っております。

ただし本当に趣味の日曜大工です。2年前までは自営業で電気工事をしていました。

不景気の為自営業をやめ今は電気とは全く関係のない仕事をしていますが道具などはそのまま残してあるため日曜大工をするのに重宝しています。

前回作った小屋は只今抱卵中の雌がいる為、まだ外にありますが雛が孵ったら小屋はガレージの中に移動する予定です。

雨の日も世話をしやすくなりました。

BACK  INDEX  NEXT




[ 烏骨鶏・にわとりのページ ]