[ 烏骨鶏・にわとりのページ HOME ]




ヒヨコの学校、女校長はベテラン経験豊富

NO.8318   ヒヨコの学校、女校長はベテラン経験豊富  佐藤瑞雲  2008/06/07
皆様お待たせしました此れから我が家の全ての環境をお出しします。

地質、動物や植物或いは腐葉土の採集方法、我が家の家族環境、鶏飼育に当り数多くのドラマ勿論、小屋の製作手順、18品種の餌の材料や餌工場、経済の仕組みが餌の材料を生み出す社会の仕組み。

遊びに来る家主神の食事画像は?仰天しますよオオネズミの最後のシーンは?屋根渡り様?鷹の被害、野獣の襲撃と犬の撃退シーン等を皆様へ見て頂きたくご挨拶申し上げます。

鶏の画像は全て雛も交えて600羽等を700枚ストーリで出しますが?奉仕ですので(批判は一切受け付けません)批判は必ず連絡の付く手段をおとり下さい。

鶏にも生きる権利が有りますから微笑む毎日は鶏様のお陰です。

画像説明、
表玄関で遊ぶ雛たち、母性愛があり社会性が養われますと
団体行動をしていますと、この様に1羽の烏骨鶏の元へ48羽集まるのです、放し飼いですので言葉は19もの言葉で指導するのです。

小屋で飼育しますと言葉は要らなくなり老化は早いのです。
此れは5年のベテランの母鶏です、6年でも卵は生んでいます。


NO.8319   Re: ヒヨコの学校、女校長はベテラン経験豊富  ヒロタン  2008/06/07
瑞雲様
素晴らしい画像有難うございます。
著作権の関係で、なかなか写真を掲示するのは難しいとは思いますが、可能な限り、見せて頂ければと思いました。
オープンにする事により、より皆様の御希望に、お答え出来る名所になるかもしれません。

NO.8320   Re: ヒヨコの学校、女校長はベテラン経験豊富  佐藤瑞雲  2008/06/07
ヒロタン様

激励感謝します。
鶏の画像著作権は全て意義申し上げません、何処でも連れて行って下さい。

キヤンペーン中ですよ芸能界の気分です。

BACK  INDEX  NEXT