[ 烏骨鶏・にわとりのページ HOME ]




うちの小国・東天紅です

NO.4797   うちの小国・東天紅です  きくちゃん  2007/01/11
東天紅まだ鳴きが確立していません。白く写っているのは、レンズに付いたほこりです。


NO.4799   Re: うちの小国・東天紅です  ヒロタン  2007/01/11
きくちゃん様
東天紅の写真見せて頂き有難うございます。
そんなに大きくないように見えますね。
小柄な鶏の方が長く鳴くのでしょうか?
私は東天紅を飼って失敗した事があり、綺麗な鶏だと思いますが、弱いのではないかと、やはり心配になります。

NO.4803   Re: うちの小国・東天紅です  きくちゃん  2007/01/11
ヒロタン様早速のご投稿有り難うございます。実はこの鶏はどちらかというと大きめで、東天紅としても大きいほうです。まだ成長中で鶏冠も小さく,尾も伸びだしたばかりで、小ぶりに見えるのかもしれません。自分の経験では2年目以降はかなり大きい鶏になると思います。決して弱いということはないと思いますが・・・

NO.4805   Re: うちの小国・東天紅です  ヒロタン  2007/01/12
きくちゃん様
未だ成長中ですか?生長した時点で、又画像を是非見せて頂きたいですね。
楽しみにしています。
私が飼っていた東天紅は体質が弱かったのでしょうね。
いつか専用の小屋を作って、再度東天紅の飼育に挑戦出来ればと思っています。
リクエストにお答え頂き、ありがとうございました。

BACK  INDEX  NEXT