HOME 交換会1交換会2[無料版] 交換会[BBS版] ドネーション
にわとり掲示板 にわとり画像掲示板鶏小屋掲示板
軍鶏板 ウズラ板にわとり質問箱

にわとりの飼育・購入販売に興味のある方は
にわとりのページ をご訪問ください。

NO.8411   自分の卵を食べる  金太  08/13-17:52
ある日突然、自分が産んだ卵を食べるようになりました。えさは「コッコちゃん」というカルシウム強化のための蚕(かいこ)のさなぎが入ったものを与えていますので、カルシウム不足だとは考えにくいのですが・・・
> 食べないようにする何か良い方法はありませんでしょうか?



NO.8416   Re: 自分の卵を食べる  パパ  08/15-18:30
> ある日突然、自分が産んだ卵を食べるようになりました。えさは「コッコちゃん」というカルシウム強化のための蚕(かいこ)のさなぎが入ったものを与えていますので、カルシウム不足だとは考えにくいのですが・・・
> > 食べないようにする何か良い方法はありませんでしょうか?


こんばんは

過去ログを参照すれば沢山書いてありますよ。

NO.8421   Re^2: 自分の卵を食べる  佐藤  08/16-19:21
> > ある日突然、自分が産んだ卵を食べるようになりました。えさは「コッコちゃん」というカルシウム強化のための蚕(かいこ)のさなぎが入ったものを与えていますので、カルシウム不足だとは考えにくいのですが・・・
> > > 食べないようにする何か良い方法はありませんでしょうか?
>
>
> こんばんは
>
> 過去ログを参照すれば沢山書いてありますよ。

此れが答えですか?不親切極まりなし。

NO.8423   Re^3: 自分の卵を食べる  けんじ  08/17-22:55
アドバイスの方法も色々あると思います。

私の記憶に残っているのは
1.擬似卵で突いても駄目だと言う事を覚えさせ、あきらめさせる方法。
2.卵の中にからしを入れて 卵は かれ〜 まずいと言う事をすり込ませる方法。

こんな書き込みが以前あったように思えます。

佐藤さんの <此れが答えですか?不親切極まりなし。> は更に金太さんに不親切極まりなし。 ですね。

BACK  INDEX  NEXT

このWebページは豊中美術研究所が大阪・豊中から発信しています。田舎サイトもよろしく。