HOME 交換会1交換会2[無料版] 交換会[BBS版] ドネーション
にわとり掲示板 にわとり画像掲示板鶏小屋掲示板
軍鶏板 ウズラ板にわとり質問箱

にわとりの飼育・購入販売に興味のある方は
にわとりのページ をご訪問ください。

NO.6708   雌雄判別について  ぼん  05/23-10:07
先日軍鶏のヒヨコを譲って頂いたのですが雌雄の判別がわかりません。簡単に見分ける方法を教えて下さい。



NO.6709   Re: 雌雄判別について  さき  05/23-14:10
> 先日軍鶏のヒヨコを譲って頂いたのですが雌雄の判別がわかりません。簡単に見分ける方法を教えて下さい。
羽装によっても違いますが…60日位しないと判らないと思いますよ?
軍鶏掲示版に載せましたら…ヒロタン様なら解ると思います(^^)

NO.6710   Re^2: 雌雄判別について  ぼん  05/23-15:21
> > 先日軍鶏のヒヨコを譲って頂いたのですが雌雄の判別がわかりません。簡単に見分ける方法を教えて下さい。
> 羽装によっても違いますが…60日位しないと判らないと思いますよ?
> 軍鶏掲示版に載せましたら…ヒロタン様なら解ると思います(^^)
さき様有難うございました。軍鶏掲示板に乗せようとしましたが上手くいきません。

NO.6711   Re^3: 雌雄判別について  さき  05/23-17:21
> > > 先日軍鶏のヒヨコを譲って頂いたのですが雌雄の判別がわかりません。簡単に見分ける方法を教えて下さい。
> > 羽装によっても違いますが…60日位しないと判らないと思いますよ?
> > 軍鶏掲示版に載せましたら…ヒロタン様なら解ると思います(^^)
> さき様有難うございました。軍鶏掲示板に乗せようとしましたが上手くいきません。

そうですか?
生まれて48時間位で鑑別する方法も有りますが…相当経験しないと判らないですねぇ?私は必要無い雌は生まれて直ぐに淘汰します!ハッキリ解るのは…やはり背中の尖った羽が出て来る迄待った方が良いと思いますよ(笑) 画像が有れば羽装で→ヒロタン様なら分るのですがねぇ(残念)

BACK  INDEX  NEXT

このWebページは豊中美術研究所が大阪・豊中から発信しています。田舎サイトもよろしく。