HOME 交換会1交換会2[無料版] 交換会[BBS版] ドネーション
にわとり掲示板 にわとり画像掲示板鶏小屋掲示板
軍鶏板 ウズラ板にわとり質問箱

にわとりの飼育・購入販売に興味のある方は
にわとりのページ をご訪問ください。

NO.4845   天草大王について  九州男児  05/29-19:05
現在、熊本県天草地方で「天草大王」復活へとの事で、観光等の目玉へ天草が力を入れているみたいです。
で、天草大王の卵を孵化させようかと思っておりますが、天草地方聞くところ所で「門外不出」と言われます。

どうにか、手に入る方法知っている方いませんか?



NO.4846   Re: 天草大王について  佐藤瑞雲  05/29-19:49
> 現在、熊本県天草地方で「天草大王」復活へとの事で、観光等の目玉へ天草が力を入れているみたいです。
> で、天草大王の卵を孵化させようかと思っておりますが、天草地方聞くところ所で「門外不出」と言われます。
>
> どうにか、手に入る方法知っている方いませんか?

〜〜返事をしたいが此処では話せませんよ〜〜

ちゃんと返事が出来る環境を貴方には話せませんねなぜで?
大事な作出品をそう簡単に広めたら困るのですよ、

日本各地で地方が生きるために〜苦心して長年の苦労の末に作出した物を

簡単にばら撒けば〜物にもよりますが著作権も発生しますよ
作者の人格も認めてはどうでしょうか今後も同じことが多々有りましょうが?

遺伝子の組み換えで「個人で種が取れない仕組みにしているのはこのことですよ、そのうち鶏も同じ事になりましょうね。

NO.4848   Re^2: 天草大王について  九州男児  05/29-20:14
> > 現在、熊本県天草地方で「天草大王」復活へとの事で、観光等の目玉へ天草が力を入れているみたいです。
> > で、天草大王の卵を孵化させようかと思っておりますが、天草地方聞くところ所で「門外不出」と言われます。
> >
> > どうにか、手に入る方法知っている方いませんか?
>
> 〜〜返事をしたいが此処では話せませんよ〜〜
>
> ちゃんと返事が出来る環境を貴方には話せませんねなぜで?
> 大事な作出品をそう簡単に広めたら困るのですよ、


佐藤瑞雲へ
確かにおしゃっるとおりですね!!
私の私的願望(わがまま)ですね!!!
せっかく誕生したのを作り手の気持ちになって考えるべきでした!!
すばらしいご意見ありがとうございました。
今後ともいろいろ教えて下さい よろしくお願いします。
>
> 日本各地で地方が生きるために〜苦心して長年の苦労の末に作出した物を
>
> 簡単にばら撒けば〜物にもよりますが著作権も発生しますよ
> 作者の人格も認めてはどうでしょうか今後も同じことが多々有りましょうが?
>
> 遺伝子の組み換えで「個人で種が取れない仕組みにしているのはこのことですよ、そのうち鶏も同じ事になりましょうね。

NO.4850   Re^3: 天草大王について  佐藤瑞雲  05/29-21:15
> > > 現在、熊本県天草地方で「天草大王」復活へとの事で、観光等の目玉へ天草が力を入れているみたいです。
> > > で、天草大王の卵を孵化させようかと思っておりますが、天草地方聞くところ所で「門外不出」と言われます。
> > >
> > > どうにか、手に入る方法知っている方いませんか?
> >
> > 〜〜返事をしたいが此処では話せませんよ〜〜
> >
> > ちゃんと返事が出来る環境を貴方には話せませんねなぜで?
> > 大事な作出品をそう簡単に広めたら困るのですよ、
>
>
> 佐藤瑞雲へ
> 確かにおしゃっるとおりですね!!
> 私の私的願望(わがまま)ですね!!!
> せっかく誕生したのを作り手の気持ちになって考えるべきでした!!
> すばらしいご意見ありがとうございました。
> 今後ともいろいろ教えて下さい よろしくお願いします。
> >
> > 日本各地で地方が生きるために〜苦心して長年の苦労の末に作出した物を
> >
> > 簡単にばら撒けば〜物にもよりますが著作権も発生しますよ
> > 作者の人格も認めてはどうでしょうか今後も同じことが多々有りましょうが?
> >
> > 遺伝子の組み換えで「個人で種が取れない仕組みにしているのはこのことですよ、そのうち鶏も同じ事になりましょうね。

〜〜話して良かったですよ〜〜

実はね私も過去に貴方と同じ事をしたんですよ、
実に恥ずかしい行動をとりましたよ、乗り込んで行きましたが
人生最大の赤恥かきましたがねしかし?

教えてくれたのはF1が本流でしたよ
だからね原種とか純粋とはあまり気にしないほうが正解ですよ

詳しく話せば問題が他方に広がり結論が出ませんよ〜此れがニワトリです。

BACK  INDEX  NEXT

このWebページは豊中美術研究所が大阪・豊中から発信しています。田舎サイトもよろしく。