HOME 交換会1交換会2[無料版] 交換会[BBS版] ドネーション
にわとり掲示板 にわとり画像掲示板鶏小屋掲示板
軍鶏板 ウズラ板にわとり質問箱

にわとりの飼育・購入販売に興味のある方は
にわとりのページ をご訪問ください。

NO.4015   蹴り爪が・・・。  紅  01/21-12:13
家で飼っている烏骨鶏(オス)の蹴り爪が折れてしまいました。
これってもう映えてこないのでしょうか?
だれか教えてください。



NO.4018   Re: 蹴り爪が・・・。  佐藤瑞雲  01/21-21:07  [ URL ]
> 家で飼っている烏骨鶏(オス)の蹴り爪が折れてしまいました。
> これってもう映えてこないのでしょうか?
> だれか教えてください。


〜〜どうして折れたのでしょうか?ね、〜〜

長すぎたのかな?もしそうであれば「足より直角の長さでのこで切る」
先の曲がりは要らないです、短く切りすぎ血が出ればたらハンダこてで焼くと良いですよ、痛くはないようです。

NO.4022   Re: 蹴り爪が・・・。  名前のない旅人  01/22-18:39
> 家で飼っている烏骨鶏(オス)の蹴り爪が折れてしまいました。
> これってもう映えてこないのでしょうか?
> だれか教えてください。


我が家で飼っていた鶏の中にも蹴爪が折れてしまった子がいましたが、またはえてきました。
今すぐにはえるというわけにはいかないでしょうけど、いつか必ず新しい蹴爪がはえてきますよ。

BACK  INDEX  NEXT

このWebページは豊中美術研究所が大阪・豊中から発信しています。田舎サイトもよろしく。