HOME 交換会1交換会2[無料版] 交換会[BBS版] ドネーション
にわとり掲示板 にわとり画像掲示板鶏小屋掲示板
軍鶏板 ウズラ板にわとり質問箱

にわとりの飼育・購入販売に興味のある方は
にわとりのページ をご訪問ください。

NO.2319   姫鶉の卵  ぴよぴよ  03/03-16:46
姫鶉の卵の検卵は入卵何日位がちょうどよいですか?
また、孵化予定日は普通の鶉と同じですか?
現在、卵をあたためています。



NO.2321   Re: 姫鶉の卵  うりうりママ  03/03-19:15  [ URL ]
姫鶉も17日で孵化します。検卵はとても難しいかな?殻に色素があるため、なかなか見えませんでした。それでも9日目に気室(空気の入ってるところ)が見えましたので、育っているのがわかりました。姫うずちゃんの誕生楽しみですね〜!

NO.2337   Re^2: 姫鶉の卵  ぴよぴよ  03/06-20:25
> 姫鶉も17日で孵化します。検卵はとても難しいかな?殻に色素があるため、なかなか見えませんでした。それでも9日目に気室(空気の入ってるところ)が見えましたので、育っているのがわかりました。姫うずちゃんの誕生楽しみですね〜!
今日で九日目になりました。
うっすらでしたが気室が見えました。
ありがとうございました。
しかし、気室がやや大きすぎるような気もしました…

BACK  INDEX  NEXT

このWebページは豊中美術研究所が大阪・豊中から発信しています。田舎サイトもよろしく。