HOME 交換会1交換会2[無料版] 交換会[BBS版] ドネーション
にわとり掲示板 にわとり画像掲示板鶏小屋掲示板
軍鶏板 ウズラ板にわとり質問箱

にわとりの飼育・購入販売に興味のある方は
にわとりのページ をご訪問ください。

NO.1358   発泡スチロールを食べます  えなえな  06/18-14:04
こんにちは。
我が家で飼っている うこっけいですが、昼間は放し飼いにしています。
庭木用の肥料などを入れている、発泡スチロールの箱を見つけては、食べてしいます。相当おいしいのか、気づくと、皆で仲良く削って食べます。
隠したり、入れ物を変えたりはしていますが・・・。
そんなもの、なぜ食べるのか?
また、体には害はないのか?
産んだ卵は、人間が食べても大丈夫か?
このあたり、教えてください。よろしくお願いします。



NO.1368   Re: 発泡スチロールを食べます  佐藤瑞雲  06/21-21:20  [ URL ]
> こんにちは。
> 我が家で飼っている うこっけいですが、昼間は放し飼いにしています。
> 庭木用の肥料などを入れている、発泡スチロールの箱を見つけては、食べてしいます。相当おいしいのか、気づくと、皆で仲良く削って食べます。
> 隠したり、入れ物を変えたりはしていますが・・・。
> そんなもの、なぜ食べるのか?
> また、体には害はないのか?
> 産んだ卵は、人間が食べても大丈夫か?
> このあたり、教えてください。よろしくお願いします。

良く食べていますが大好き「のど越しがいいのでしょうね
あまり気にしなくても?」与えてはいけません。

BACK  INDEX  NEXT

このWebページは豊中美術研究所が大阪・豊中から発信しています。田舎サイトもよろしく。