HOME 交換会1交換会2[無料版] 交換会[BBS版] ドネーション
にわとり掲示板 にわとり画像掲示板鶏小屋掲示板
軍鶏板 ウズラ板にわとり質問箱

にわとりの飼育・購入販売に興味のある方は
にわとりのページ をご訪問ください。

NO.1116   足の障害について  雉孵化  05/06-08:20
キジを人工孵化させたのですが数羽の雛が足に障害があり、立つことが出来ずカエルみたいな格好でバタバタしています。
元気は良いのですがこのままだと餌も食べられず死んでしまいます。
孵化後48時間過ぎましたが、ストローを使って水と餌を与えてはいますが、回復の見込みなどはあるのでしょうか?



NO.1118   Re: 足の障害について  佐藤瑞雲  05/06-21:36  [ URL ]
> キジを人工孵化させたのですが数羽の雛が足に障害があり、立つことが出来ずカエルみたいな格好でバタバタしています。
> 元気は良いのですがこのままだと餌も食べられず死んでしまいます。
> 孵化後48時間過ぎましたが、ストローを使って水と餌を与えてはいますが、回復の見込みなどはあるのでしょうか?

キジはにわとりと違いますよ、生まれた時の床はどうでしたか?
生まれてすぐに活動が活発ですから、このあたりはどうですか?

BACK  INDEX  NEXT

このWebページは豊中美術研究所が大阪・豊中から発信しています。田舎サイトもよろしく。