最新の投稿はこちら→[ にわとり掲示板 ]

フリートーク
[ HOME ]



NO.3014   また飼いたくなってきました  杵島  2017/05/13
一昨年、こちらの掲示板で雄と雌、それぞれ2羽の烏骨鶏の里親を募集したものです。
無事に里親様が見つかり、譲渡したのですが
時おりふと、彼らの温もりを思い出して寂しくなってしまいます。
当時、祖父が入退院を繰り返していていたり、私の家がアパートだったりして世話をできなくなっていたのですが、最近になり再び飼える環境が整ってきて…「また飼いたい」そんな気持ちになりました。

まだゲージもなにもないんですけどね。


Re: また飼いたくなってきました

NO.3016   Re: また飼いたくなってきました  杵島  2017/05/26
ゲージ等は7月購入予定にしました〜雄の鶏さんならちょっとした防音対策も考えて金銭面で余裕がありそうな月に……
懐かしい写真が出てきたので添付しておきます。
可愛かったなぁ……

NO.3017   Re: また飼いたくなってきました  エガッチ  2017/05/26
7月が楽しみですね〜!
きっと御縁のある可愛い鶏がやって来ると思います。

NO.3018   Re: また飼いたくなってきました  杵島  2017/05/26
エガッチさんありがとうございます。(^-^)
かわいい鶏さんが来るといいです〜〜まぁ、みんなかわいいんですけどね🌸

BACK  INDEX  NEXT