最新の投稿はこちら→[ にわとり掲示板 ]

フリートーク
[ HOME ]



NO.2398   詐欺でしょう  Hima  2012/04/13

いまAIJ浅川社長証人喚問の国会中継を見ています。
ファンドの運用実績を偽装して客を騙して7〜8千万円の年収を貪って・・・この期におよんで「騙すつもりはなかった」「損失は取り返すつもりだった」などと言えば通ると思っているのでしょうかね、この詐欺師は。
法律のことは詳しく知りませんが私が独裁国家の「首領」ならばこいつは死刑です。
民主主義国でよかったねぇ。
懲役10年くらいの実刑はくらっていただきたい。
(と、私は怒っております)

群がっていた「天下り」の連中もしっかり裁いて欲しいものです。


NO.2399   Re: 詐欺でしょう  ヒロタン  2012/04/14
私も車のラジオで国会中継を1部聞きました。
受託資産1490億円、残っているのが90億円とは、多くの国民に多大な迷惑をかけ、とんでもない事をしていますね。
管理人様のお怒りは御もっともな事だと思います。
この様な詐欺師が一掃されるような世の中になって欲しいものです。

NO.2400   Re: 詐欺でしょう  Hima  2012/04/14

国会中継を見ていて、自民党も公明党も共産党も・・・党派にかかわらず国会議員さんたちすべてが「正義の味方」に見えました。

かような「犯罪」が誰からもチェックされずに堂々と行われ続けていたことに驚かされます。
国家でトボけた受け答えをする社長も問題ですが、一人二人の責任ではないでしょうね。世の中を良くするためにはそこまでメスを入れていただきたいです。

BACK  INDEX  NEXT