最新の投稿はこちら→[ にわとり掲示板 ]

フリートーク
[ HOME ]



NO.1298   画像掲示板のエラーについて  波  2009/12/25
画像掲示板に入室出来ないのですが、どうやれば、見ることが出来ますか?
だいぶ前になりますが、軍鶏掲示板で質問に答えて頂いた、ふみまま様掲示板が違いますが、ありがとうございました。


NO.1299   Re: 画像掲示板のエラーについて  Hima@管理人  2009/12/27
波さま、

スパム画像投稿多発のため*.ap.yournet.ne.jpに対してプロバイダ規制をかけておりました。
さきほど解除しましたのでご利用いただけると思います。ご確認ください。

NO.1302   Re: 画像掲示板のエラーについて  波  2009/12/27
管理人様、掲示板見ることが出来ました!!
ありがとうございました。

Re: 画像掲示板のエラーについて

NO.1304   Re: 画像掲示板のエラーについて  Hima@管理人  2010/01/04
ap.yournet.ne.jpのアクセス規制をはずしたところ
私が管理する他のサイトの掲示板も含めてスパム投稿の嵐に見舞われています。

「ap.yournet.ne.jp」で検索をかけると状況が把握いただけると思いますが、
日本全国かような状況のようで、このプロバイダは避けたほうが良いですよ。

風さん、なんとか他のプロバイダに変更いただくことはできないでしょうか?

(現在も数分おきにアラート発生で、寝る時間もままならぬ・・・という状態です)

Re: 画像掲示板のエラーについて

NO.1306   Re: 画像掲示板のエラーについて  Hima@管理人  2010/01/09
申し訳けないですが、
やはり「ap.yournet.ne.jp」規制を復活しました。
私の管理する他のサイトをふくめて、迷惑投稿の90%以上が「ap.yournet.ne.jp」経由のもので、管理上の限界ということでご容赦ください。

該当する方には申し訳けないことですが、プロバイダの乗り換えを推奨させていただきます。
他にも多くのサイトが「ap.yournet.ne.jp」利用者に対して規制をかけていると思います。

NO.1307   Re: 画像掲示板のエラーについて  ヒロタン  2010/01/09
>私が管理する他のサイトの掲示板も含めてスパム投稿の嵐に見舞われています。
>やはり「ap.yournet.ne.jp」規制を復活しました。

管理人様
今回の規制は、いたしかたない措置と賛成します。
この掲示板には、ふさわしくない内容が突然出てくると、大変白けた気分になるのは、私だけではないと思います。

BACK  INDEX  NEXT