最新の投稿はこちら→[ にわとり掲示板 ]

フリートーク
[ HOME ]



NO.1207   ページが開けないです  うこうこ  2009/11/10
管理人様こんにちは

交換会、交換会2、鶏画像掲示板、小屋画像掲示板、軍鶏掲示板、画像を投稿出来るページがすべて開けません。

自宅のパソコンだけかと思いましたが会社のパソコンでも同じ症状です。

昨日までは普通にすべて開けたのですがこちら側の問題でしょうか?

にわとり掲示板への投稿お許し下さい。


NO.1208   追記です  うこうこ  2009/11/10
接続の問題を診断と言う所をクリックしたら”osaka.rr.nu”はこのコンピュータとの接続ポート”world wide webサービス(HTTP)”で確立するようにセットアップされていません。と表示されました。

パソコン初心者ですので管理人様以外でもわかる方がいらっしゃいましたら教えて頂けますか?

NO.1209   Re: ページが開けないです  Hima@管理人  2009/11/10

もうしわけありません。今朝の7時前からホストシステムがダウンしておりました。
時々、といいますか忘れたころに発生します。原因不明(私には)です。
さきほど気づいて復帰しましたのでよろしくお願いします。

NO.1210   Re: ページが開けないです  うこうこ  2009/11/10
管理人様ありがとうございます。

なんせパソコンはど素人ですのでこちらが悪いのか全くわかりませんでした。

我が家のパソコンのせいではなく安心しました。

BACK  INDEX  NEXT