HOME 交換会1交換会2[無料版] 交換会[BBS版]ドネーション
にわとり掲示板 にわとり画像掲示板鶏小屋掲示板
軍鶏板 ウズラ板にわとり質問箱







[ 烏骨鶏・にわとりのページ ]

画像をクリックすると原寸大表示されます。
碁石になりました

NO.8215   碁石になりました  丹波黒鍬  2015/05/21
筑波山鳥様
御無沙汰です。 喧嘩の方は如何ですか? お知らせなんですが、以前、頂いた碁石♀ですが、浅黄を経て2年めに綺麗な碁石に変身しました。
一緒に居るのは同じく頂いた、白浅黄♂です。 綺麗なペアで2世が欲しいのですが、卵が無精卵ばかりです。 
たまには、お気に入りの鶏さんを見せて下さい。


Re: 碁石になりました

NO.8216   Re: 碁石になりました  子安  2015/05/22  [ URL ]
丹波黒鍬様

はじめまして子安と申します。私の所にも似ています浅葱がいます。有精がとれて綺麗な二世が誕生すると良いですね。今後ともよろしくお願い致します。

Re: 碁石になりました

NO.8217   Re: 碁石になりました  丹波黒鍬  2015/05/23
子安様

初めまして、有難うございます。 此方こそ宜しく御願いします。何時も拝見しております。 

NO.8228   Re: 碁石になりました  子安  2015/05/27  [ URL ]
丹波黒鍬様

こんにちは子安です。ご返信下さいまして誠にありがとうございます。とても綺麗な赤笹のお写真をありがとうございます。
今後ともよろしくお願い致します。
暑くなってきましたのでお身体にお気を付けて下さい。

NO.8234   Re: 碁石になりました  日の丸  2015/05/31
筑波山鷄様。答えてあげて下さいな〜(笑)。

BACK  INDEX  NEXT





[ 烏骨鶏・にわとりのページ ]