HOME 交換会1交換会2[無料版] 交換会[BBS版]ドネーション
にわとり掲示板 にわとり画像掲示板鶏小屋掲示板
軍鶏板 ウズラ板にわとり質問箱







[ 烏骨鶏・にわとりのページ ]

画像をクリックすると原寸大表示されます。
サイズ

NO.7940   サイズ  風  2014/11/26
>サイズを小さく使いたいので10月に孵化しました。

 前一さんサイズ小さくするのなら、狭い小屋で飼うのではなく、広い土地で放し飼い状態で飼ってみてください。しまった鶏になりますよ。ウチの鶏は山の中歩き周らせてます。

画像消したい時は言ってください。長くなってましたんで勝手に添付しましたので。


NO.7943   Re: サイズ  みね  2014/11/27
発展ある掲示板にしたいものです。
逆に大きく出す為にはどうしたらよいですか?

NO.7945   Re: サイズ  みね  2014/11/27
前一様ありがとうございます。

若雄は初めて聞きました。
若雌で引けば多少見栄えしますが喧嘩前ならやはり古雌ですものね。

羽継ぎはどーしてますか?
自分は師匠伝の水糸、竹ひご、アロンアルファですが先日ホットスティック?を使った綺麗な仕上げを見ました。
所変われば?ですかね。


NO.7947   Re: サイズ  風  2014/11/27
私は大きくしたくないんで、大きくしようとする事はまずないんですが。大きく出すなら大きな種鶏使うでしょうね。夜間電気をつけて明るくし、温かくすると確かに雛は大きくなるのですが、先々腰が弱い鶏ができるように感じます。皆さんは、同様に感じる事はないですか?

 羽継の芯に魚の骨を使う方もいました、軽くて良いらしいです。

NO.7950   Re: サイズ  日の丸  2014/11/29
風さん。答えてあげて下さいな〜。

BACK  INDEX  NEXT





[ 烏骨鶏・にわとりのページ ]