HOME 交換会1交換会2[無料版] 交換会[BBS版]ドネーション
にわとり掲示板 にわとり画像掲示板鶏小屋掲示板
軍鶏板 ウズラ板にわとり質問箱







[ 烏骨鶏・にわとりのページ ]

画像をクリックすると原寸大表示されます。
うれしいです!

NO.7757   うれしいです!  子安  2014/10/29
皆様おはようございます。そんな期待していませんでした、6か月鶏がなんだか、寒くなった最近急に大きくなって図りましたら伸びた状態で90センチありました。タウチーは入っていない、福岡の方の血統です。ただ、とても細く華奢な体です。年を重なればたくましくなっていくのか、横幅が大きいメスをかけて改良していくのかは今後の楽しみです。兄弟オスは一回り小さいです。赤笹が綺麗に出てくれればとてもうれしいです。お邪魔いたしました。


NO.7781   Re: うれしいです!  ヒロタン  2014/11/05
子安様
背がスラリと伸びて姿の良い大軍鶏ですね。
まだまだこれから体重が増えて大きくなりそうですね。
頭高90センチ、体重7キロ以上になれば、巨大軍鶏と言うようで大変珍しく貴重な鶏となるようです。
成長したら又見せて頂きたいです。

NO.8573   Re: うれしいです!  高橋立志  2016/06/06  [ URL ]
子安様
大軍鶏素晴らしいですね〜90cmとは大軍鶏中の大軍鶏ですね!今は、どれ位に成って居るのでしょうか?、私も大軍鶏の雛を先日分けて戴きました!嬉しくてついメールしてしまいました。

BACK  INDEX  NEXT





[ 烏骨鶏・にわとりのページ ]