HOME 交換会1交換会2[無料版] 交換会[BBS版]ドネーション
にわとり掲示板 にわとり画像掲示板鶏小屋掲示板
軍鶏板 ウズラ板にわとり質問箱







[ 烏骨鶏・にわとりのページ ]

画像をクリックすると原寸大表示されます。
NO.6892   軍鶏  フィリップ  2014/02/02
皆様、


初めまして、私はフィリップと申します。54歳で、妻と2人子供とベルギーに住んでいます。これまで40年間闘鶏を飼育してきました。現在はタイとブラジルの闘鶏が主です。闘鶏たちの重量はだいたい3.3kgあります。純粋な日本の軍鶏は勇敢で、力が強く相手を組み伏せる能力で名高く、ぜひ手に入れたいと思ってきました。


昨年、私は家族と初めて日本に行くことができました。湯田中、松本、富士五湖、伊勢原などを訪ねました。出来る限り手を尽くして探してはみたのですが、残念ながら軍鶏のブリーダーとは出会うことができませんでした。最後には、もう日本ではその名高い軍鶏は飼育されていないのかと思ったほどでした。しかし、先月私は幸いにもこちらの軍鶏掲示板を見つけました。そして、すばらしい軍鶏がまだ日本で育てられていることを知ったのです。


私はぜひとも軍鶏の卵を交換、または購入をさせて頂きたいと思っております。伊勢原に住む私の友人が、来年の2月にヨーロッパに来ることになっており、輸送を請け負ってくれます。どうかこのサイトを通じて、またはメールアドレス:philippewal@hotmail.com まで、ご返事を頂ければ幸いに存じます。


どうぞよろしくお願いいたします。


フィリップ


BACK  INDEX  NEXT





[ 烏骨鶏・にわとりのページ ]