HOME 交換会1交換会2[無料版] 交換会[BBS版]ドネーション
にわとり掲示板 にわとり画像掲示板鶏小屋掲示板
軍鶏板 ウズラ板にわとり質問箱







[ 烏骨鶏・にわとりのページ ]

画像をクリックすると原寸大表示されます。
少し涼しくなりました

NO.6616   少し涼しくなりました  どんぶり  2013/09/10
皆さんこんばんは、ご無沙汰しています。

今年の雛です。少ないながらも育っています。
7月生まれ。土の上ですと、草とかつまんで下向きますので、コンクリートの上で撮影・・・それでも下向いて何か探すので、僕が「クオー」とか奇声を発したら背伸びします。


Re: 少し涼しくなりました

NO.6617   Re: 少し涼しくなりました  どんぶり  2013/09/10
雛の親です。トヤ前に撮影したので、羽は綺麗にそろっています。

Re: 少し涼しくなりました

NO.6619   Re: 少し涼しくなりました  ヒロタン  2013/09/12
どんぶり様
初めまして。
立派な親鶏ですね。
雛が期待出来そうですね。

画像は家で孵化して育てている上鶏の雛です。
生後5カ月ですが、どんな鶏に育つか楽しみにしています。

NO.6620   Re: 少し涼しくなりました  どんぶり  2013/09/12
ヒロタン様 こんばんは。コメントありがとうございます。
去年のはダメでした・・・今年は期待していますが、中々上手く行きません。

ヒロタン様の上鶏どんな流儀するのでしょうね、また教えて下さい。

今回は慌てず「じっくり」と行きたいです(^O^)
※待ちきれない自分に反省しています。

Re: 少し涼しくなりました

NO.6621   Re: 少し涼しくなりました  ヒロタン  2013/09/13
どんぶり様
親を超えて良くなる上鶏は10羽に1羽位居れば良い方かもしれません?

画像は前掲の鶏と兄弟ですが、生後4ヶ月半で、未だ襟毛が棒毛です。
2羽が羽合わせ出来るのは来年になると思いますが、変則的な動きをする鶏になるかもしれません?

BACK  INDEX  NEXT





[ 烏骨鶏・にわとりのページ ]