HOME 交換会1交換会2[無料版] 交換会[BBS版]ドネーション
にわとり掲示板 にわとり画像掲示板鶏小屋掲示板
軍鶏板 ウズラ板にわとり質問箱







[ 烏骨鶏・にわとりのページ ]

画像をクリックすると原寸大表示されます。
芸返し

NO.6321   芸返し  さき  2013/06/10
私の下鶏ではないけど大会でも勝ってる現段階で6連勝中デス(私の上では打てません、一回挑戦してアベにされました)。

この下鶏を目標に返し作ってます。

兄妹雌トレードして今卵産み始めましたのでスネーク首と交配してます(笑)。
来年度は更に首巻き込みパンチ力有る返し作れると予想してます(笑)。


Re: 芸返し

NO.6322   Re: 芸返し  ヒロタン  2013/06/10
さき様
下鶏の画像です。
頂いた時の体重の約二倍700グラムとなりました。
鶏冠が出てくれば雄に間違いないです。

Re: 芸返し

NO.6323   Re: 芸返し  さき  2013/06/10
ヒロタン様。

この写真観ると雌に見えるけど(笑)。
私も初めての血統だから分からないのデス。
雌だったら淘汰して下さい。
蓑毛はどうなのかな〜?。
後半月すれば分かると思いますのでもう少し飼って下さい。

横からは、こんな感じデス(笑)。
ヒロタン様来年はこの血統の雛あげます。

Re: 芸返し

NO.6324   Re: 芸返し  ヒロタン  2013/06/11
さき様
固まり切ったすごい下鶏ですね。
来年が楽しみですね。

蓑毛はこんな感じです。
赤笹なら赤くなってくる筈ですが、今のところはそうなっていません。
この雛がどんな鶏になるのか、雌であっても育ててみます。

NO.6325   Re: 芸返し  種子島  2013/06/11
ヒロタン様始めまして、ヒロタン様の雛はオスと思い ますが私だけでしょうか!!しかし未だ小さい雛の内に選別すると皆さん言われてますが、雛のどういった所を見て良し悪しを決められてますか?差し支え無ければ教えて下さい。それと嘴の黒い色は何故駄目なのでしょうか、初心者なもので参考にしたいので宜しくお願いします。

Re: 芸返し

NO.6328   Re: 芸返し  さき  2013/06/11
虎徹様。

この返しと雄雌同じ親の子雌が卵産み始めたから、ちょっと楽しみが殖えました(笑)。

この返しは3.1ですが数回勝って居る上鶏3.8を700違いでも返してました(笑)。
パンチ力が上鶏の3.6以上有ります(笑)。



Re: 芸返し

NO.6334   Re: 芸返し  さき  2013/06/12
虎徹様。

最強の上鶏はO葉様の上鶏が一番でしょう。
そこを目標に作れば間違い有りません(笑)。
芸と腹だけでは残り10分以内に打たれます。
芸プロス返すか、桁違いのスピードで揉み倒すしか勝算ないでしょう(笑)。

軍鶏は日々進化してますので、上も下も一年前の話は時代遅れと思います(笑)。

種さん。
自分の軍鶏載せてから質問して下さいな(笑)。
黒の嘴が何故ダメなのかは、自分で孵化させて経験すれば納得します(笑)。
全ては経験からしか真実は有りません。
軍鶏師は、ほとんど嘘付きと思った方が良いでしょう。
名前コロコロ変えたり・写真載せない人も同じ人種です(笑)。

ヒロタン様。

写真は黒下雛あげた同じ日に孵化した、半分同じ血統です。
兄妹で雌は雉の羽装です(笑)。

Re: 芸返し

NO.6335   Re: 芸返し  ヒロタン  2013/06/12
さき様
左が雄、右が雉雌ですね。

頂いた画像の雛は種子島様がオスと言われるように羽色からは雄の可能性が高いと思いますが、飼育した経験の無い系統なので未だ確信が持てません。
さき様が言われるように、後半月経てばハッキリ分かると思います。

BACK  INDEX  NEXT





[ 烏骨鶏・にわとりのページ ]