HOME 交換会1交換会2[無料版] 交換会[BBS版]ドネーション
にわとり掲示板 にわとり画像掲示板鶏小屋掲示板
軍鶏板 ウズラ板にわとり質問箱







[ 烏骨鶏・にわとりのページ ]

画像をクリックすると原寸大表示されます。
NO.6096   管理人さんへ  隠居  2013/05/16
ここ数日、掲示板を騒がしてしまっています。

年甲斐も無く、
我慢の限界になり、堪忍袋の緒が切れてしまいました。

もう少し戦わせていただきますが、目をつぶっていてもらえるとありがたいです。

あと、以前のさきさんが揉めたとかいう件は私はよく判りません。
私は参加していませんでしたが、さきさんは何やら根に持っているようです。
もし、管理人さんの方で、私が参加していなかったことを確認出来るようでしたら、お手数ですが確認していただけるとありがたいです。

隠居


NO.6105   Re: 管理人さんへ  隠居  2013/05/16
藤枝梅安さんへ

はじめまして、こんにちは。

年甲斐も無く、堪忍袋の緒が切れてしまい、お恥ずかしいコメントの数々お見苦しいかと思いますが、もう少々お許し下さい。

あと、ちょっと余計なお世話かもしれませんが、
藤枝梅安さんのコメント中の【虎鉄くん】は【虎徹さん】ではないでしょうか?
口出ししてすみません。

隠居

NO.6111   Re: 管理人さんへ  Hima@管理人  2013/05/16

>もう少し戦わせていただきますが、目をつぶっていてもらえるとありがたいです。

目をつむります。
論争や喧嘩は特に問題だとは思っておりません。こころゆくまでどうぞ。
軍鶏師の皆さんはやっぱり喧嘩が好きなのだ・・・とか思っております。そうでないと闘鶏などやってられませんよね。
喧嘩に慣れておられる皆さんは私などよりよほど喧嘩の収拾の仕方(おさめかた)もご存知のはずです。お手並みを拝見いたしましょう。私は中立です。

この掲示板の削除基準は
「サイト運営に対する妨害行為やいやがらせ」
「本人の同意のない個人情報の開示」
それから「闘鶏賭博行為を容認・助長・勧誘する内容」
となっております。

「血みどろの鶏の写真」につきましては闘鶏やその練習の場面で通常見られる状況ならば問題ないと考えます。面白半分に鶏を苛めたり傷つけて嬉しがっている写真なら削除します。動物愛護もひとつの文化であるでしょうが、闘鶏も古くからの文化です。
淘汰についても同様に考えています。ビニール袋に詰めて生ゴミでだすよりも調理しておいしくいただくほうがはるかに文化的ですね。

偉そうなことを書かせていただくと犬猫などの「愛玩ペット派」の皆さんが社会的に発言力を増すなかで古来からの文化をどう守っていくか、このサイトがお役に立てればと思っております。
先行きは厳しいと思いますが、皆さんも頑張っていただきたいです。

NO.6112   Re: 管理人さんへ  隠居  2013/05/16
管理人さんへ

寛大なコメントありがとうございました。

やはり、以前にさきさんが揉めたとかいう件に私が参加していたか否かの確認は無理でしょうか?
可能でしたら、はっきりさせておきたい事柄です。

お手数ですがコメントお願いします。

隠居

NO.6115   Re: 管理人さんへ  虎徹  2013/05/16
虎徹君って何様だ?俺はお前の友人でも知り合いでもないぜ。
常識的に考えて普通なら、さんか様だろ?

俺のこと分かったような答弁しやがって、お前は一般の常識的知識からやり直せ。




NO.6118   Re: 管理人さんへ  ヒロタン  2013/05/16
藤枝梅安様は必殺仕事人ですか?
なんだか訳のわからない人が突然登場してきて、訳の分からない提案をされているように思いましたが?

名前をコロコロ変えて登場する人物はいずれにしても信頼するに足りない人物でしょうね。

NO.6120   Re: 管理人さんへ  ドッカー  2013/05/16
ヒロタン様、○○ばれるで沈黙しなはれ。

NO.6121   Re: 管理人さんへ  虎徹  2013/05/16
初対面で君じゃ話しにならないぞ。
お前はただ乗りの馬鹿か?

能無しのボンクラ素人偉そうにして話しにならないよな?
糞糞が黙ってろ!



NO.6124   Re: 管理人さんへ  Hima@管理人  2013/05/16
梅安さん、

「いいね!」はプログラムの仕様(あるいは私のスキル不足)で無理ですが、
なりすまし防止のためのIPの表示ならば可能です。(それで完璧とは言えませんが)
でもそうすると過去の投稿(者)すべてのIPが表示されてしまうわけで・・・困る人もでてくるかもしれません。
管理人としては固定ハンドルでお願いしたいですね。「喧嘩」のときも正々堂々とね!
それと個人的感情と言われるかも知れませんが常連さんのお名前での書き込みを「優遇」させていただきます。(お下品なところは大目にみましょう)

BACK  INDEX  NEXT





[ 烏骨鶏・にわとりのページ ]