HOME 交換会1交換会2[無料版] 交換会[BBS版]ドネーション
にわとり掲示板 にわとり画像掲示板鶏小屋掲示板
軍鶏板 ウズラ板にわとり質問箱







[ 烏骨鶏・にわとりのページ ]

画像をクリックすると原寸大表示されます。
NO.3193   今年ですね!  直江  2011/01/11
皆様 こんにちは、さてさて さき様と九州の方の勝負が現実すれば今年と記憶してますが、如何なのか気に成るのは私だけ?さき様の上鶏が深巻きの下にめっぼう強いのが居るとか、ちらほらうわさも耳にしたり 九州の方の下鶏はその上を行くとか、勝負の季節に成って来ましたね〜!又皆様の雛の出来など、色々話しをお聞かせ下さい。私の雛は う〜ん そこそこかな〜って感じです、はてさて勝負に使える雛が何羽残るものやら、鍋に飽きて来ました(笑)。


NO.3195   Re: 今年ですね!  キュ-チャン  2011/01/12
皆様 こんにちは、私もさき様と九州の方の勝負を気になっておる一人です、さき様は最近は書き込みもないですが頑張って下さい、誰か情報のあるお方は書き込みしてもらえませんか。

NO.3196   Re: 今年ですね!  軍鶏侍  2011/01/12
皆様 こんにちは、私もさき様と九州の方の勝負を気になっておる一人です。
上下5セットの勝負ですから見学したいです。
上下5セットとなると10羽ですから新幹線で運ぶのも大変ですねっ。
軍師様や雲様、一打入魂様との勝負も無かったみたいで今回も期待はずれでしょうねっ。
正月に歴史的大銘鶏に挑戦されたんですかねっ、知っている方がいましたら教えて欲しいものです。

NO.3197   Re: 今年ですね!  キュ-チャン  2011/01/12
ヒロタン様はさき様と仲がいいので何かお話を聞いてはおりませんか?。

NO.3199   Re: 今年ですね!  ヒロタン  2011/01/13
>上下5セットとなると10羽ですから新幹線で運ぶのも大変ですねっ。

九州の方とさき様が上下5セットの勝負を、今年する約束があったのでしょうか?
私は読み飛ばした様で、記憶がありません。
ホラ話ではありませんか?

面白そうな話ですが、私はさき様から何も聞いていません。

1日に10回の勝負は15時間位必要で、人も鶏も疲れます。
勝負するなら5セットずつ、2回に分けて九州と関東でやれば公平な気がします。

NO.3200   Re: 今年ですね!  キュ-チャン  2011/01/13
ヒロタン様返信有難うございます>ホラ話ではありませんか?
ヒロタン様ボケたこと言わずに他の人の書き込みも少しは読んで下さいね!。

NO.3202   Re: 今年ですね!  吉法師  2011/01/14
私もさき様から挑戦されたと記憶しています。
さき様が連れて行くと言われたので九州までは大変でしょうから中間でやりましょうと言われました。
さき様は今は居ないので3年後にと返事されました。
本来挑戦されたら直ぐ行うのが常識と思いますが3年後でしたので逃げられたと思っています。
変則様はその時に合わせて準備はされていると情報は入っていますが軍師様や雲様、一打入魂様との勝負もなかったので期待していましたが待ちぼうけになるでしょうね。

NO.3203   Re: 今年ですね!  野次馬  2011/01/14
愛読者様、フレンドリー様=さき様なんですか?
フレンドリ−様の文構成がさき様とそっくりだったのでもしかしてとは思っていました。
さき様とヒロタン様は仲良し倶楽部でしたが決別されあのような攻撃に変化ですかね。
もし、そうなら残念です。

NO.3204   Re: 今年ですね!  ヒロタン  2011/01/14
>愛読者様、フレンドリー様=さき様なんですか?

これはありえません。
フレンドリー様は軍鶏師ではありません。
多分大型の軍鶏を作っているブリーダーです。
ブロイラーと軍鶏を交配しているのかも知れません。
悪質で有害無能な人物と思われます。

本来は有能な人物であったと思われますが、何かがおかしくなってしまったように思われます。
反省し有益有能な人物になってもらいたいものです。

NO.3205   Re: 今年ですね!  キュ-チャン  2011/01/14
ヒロタン様>ブロイラーと軍鶏を交配しているのかも知れません。何の目的でそのような鶏を作っておるのですか?

さき様に連絡を入れて掲示板に貴方のお話が出ておると伝えてはもらえませんか。

NO.3206   Re: 今年ですね!  玄翁  2011/01/14
サキさん本当にやってみればいいんだよ〜
俺は大番に応援するよ。

お相手は変則さん?
な〜んにも恐れる事ないね!

NO.3207   Re: 今年ですね!  くだらない  2011/01/14
どうせ勝負×2と歌いとり売りの宣伝ですか!!
このような掲示板を使って自分の鳥を売りにだす輩が一番得するね
頭が良いのか勝負とけしかけうちにはくずはいないと、初めは良いのを出して金になるとおもえばだんだん下がる。
下がりがさがるのだから手におえない
勝負なんてどうせ自分ではできないのだからみんなもけしかけないでくださいよ。
しょせんもりあげて鳥売りの道具ですよ

NO.3209   Re: 今年ですね!  キュ-チャン  2011/01/14
くだらない様貴方が怒らなくてもいいんじゃないの?
強い相手に挑戦する、夢があっていいと私は思っておりますがね!!
鶏を買った人も地元の鶏よりいい鶏で勝負で勝ことが出来れば私も1羽購入したいものです。

NO.3211   Re: 今年ですね!  くだらない  2011/01/14
キューチャンさんー怒ってると思わせたならすみません。
怒っているのじゃなくくだらないと呆れているのです(笑)
ここ数年この掲示板のファンですがもと軍鶏の研究に関する話題をみたいので横から入る次第です。
勝つ事が出来ればの気持ちもわかります。
若輩ながらスポーツはじめ勝負事は嫌いではありません。
ただ3年も待てる方もすごいなと???
1羽ほしいーそりゃほしいですよ・・・・・・・
 っとその前に、思い出しました、、、危ない危ない。
その言葉に鳥売りが羽ばたいてやってくる〜〜
 まぁキューチャンさん失礼があったらごめんなさい
   あとは言葉にて察して下さい。

NO.3212   Re: 今年ですね!  玄翁  2011/01/14
強い相手かどうかも分かりませんよ〜
洗脳されすぎじゃないですか?

鶏を見た事もないのですから今の所は変則さんとサキさんは
五分でしょう!。


NO.3213   Re: 今年ですね!  キュ-チャン  2011/01/15
くだらない様おはよう御座います、だたの中傷だと思い失礼しました。
玄翁様、変則様と何かありましたか???
そろそろ本人同士の書き込みもほしいと思っておりますがね、皆様どうとでしょう?!。

NO.3214   Re: 今年ですね!  くだらない  2011/01/15
キューチャン様今後も中傷と思われる言葉も書くかもしれませんが誤解しないでください。あくまでも指摘はしますが中傷はしません。
けど本当にそうですよね、本人同士の書き込みが見たい。
私目線ですが3年後と言ったさきさん=3年前は良い鳥がいなかったから3年で作ると言った。
 出来ましたか?
変則さん=掲示板でみたかぎり慕われてるベテラン軍鶏師
けど勝負師ならあれだけ言われて3年待てますかね?
勝負師でなければ何でしょう?
 どちらにせよネット軍鶏師ですか。

NO.3215   Re: 今年ですね!  ゲンチャン  2011/01/15
くだらない様、>玄翁様、変則様と何かありましたか???<遠回しの中傷に聞こえます。本人同士が決めたことです。勝負前にけしかけるより外野は静観した方が良いと思いますが。

NO.3216   Re: 今年ですね!  ヒロタン  2011/01/15
>私の記憶が正しければ2008・02・09にさき様からの御提案で、関東と九州の中間辺りの大阪で大阪ルール上下5セット勝負を変則様に挑まれました。

愛読者様の記述に従って2008・02・09頃の書き込みを調べて見ましたが、その様な約束の記述は見つかりませんでした。
私の調べ方が悪かったのでしょうか?
記述bフ分かる方がいたら教えて頂ければ幸いです。

NO.3217   Re: 今年ですね!  キュ-チャン  2011/01/15
ヒロタン様バカなこと言わず本人(さき様)に連絡とれるヒロタン様なんだから、変則様に挑まれたか直接確認して下さい。




Re: 新しくたてます。 投稿者:さき 投稿日:2009/04/12(Sun) 08:36

軍鶏様=変則様でしょ(笑)。
私は貴方に挑戦するのは、昨年三年後と御話ししてますよ?後二年後です!

名前を変えずにお願いしますね!

今回ヒロタン様の所で、勝負とかまったく関係無い…雛だけの羽合わせ交流会を行なったのに、ましてヒロタン様から、下鶏と羽合わせしたこと無いから、未だ強さが解らないから、したいとの話しで、ほとんど稽古して無い頭毛フサフサの8〜9ヵ月雛下鶏4羽連れて行ったのです!

来年は雛下鶏を必ず御二人で、ヒロタン様の所に沢山連れて来て、下さいね…皆様地元軍鶏師も喜んで御待ちしてます!(その時に、このブチ鶏はこの様な欠点が有るから〆した方が良いと直接地元軍鶏師又はヒロタン様に御指導お願い致します。)
宜しくお願い申上げます!




Re: 是非実物を御観せ下さい! 投稿者:さき 投稿日:2008/09/21(Sun) 22:36


軍師様 九州の先生とは三年後と約束してますから…まだ闘う軍鶏は居ません!?私は同寸で闘う上鶏を考えてますから…

軍師様は来春と言ってますから…1月生まれベトをと考えてます!私は負けても良いですから、是非一番強い下鶏を宜しくお願いしますね!

ひごもっこす様 純血ベトはいいハゲ具合ですねぇ(笑)。昨年ベトナムから、持ち帰った種卵からですか?
日本は冬寒いから数回交配しないと闘鶏は難しいと思いますよ…日本の軍鶏と交配すると毛が生えるのが、残念ですが…

NO.3218   Re: 今年ですね!  ヒロタン  2011/01/15
キュ-チャン様
今回初めての御登場ですね。
もし名前をころころ変えているのであれば、私の知らない得体の知れない人物で信用できませんね。

証拠となる記述が無ければ、この話は無かった事になっているのかもしれません。
この様な話でさき様を煩わせるわけにはいきません。

NO.3219   Re: 今年ですね!  キュ-チャン  2011/01/15
>ヒロタン様バカなこと言わず本人(さき様)に連絡とれるヒロタン様なんだから、変則様に挑まれたか直接確認して下さい。<
ヒロタン様字が読めますか?
私の小学三年生の息子でも理解出来ますよ。



NO.3220   Re: 今年ですね!  ヒロタン  2011/01/15
キュ-チャン様
名前をころころ変えているのであれば、私の知らない得体の知れない人物で信用できませんね。
フレンドリー様かも知れませんね。

その様な人物の言う事をいちいち聞く必要は無いでしょう?
どこの誰だか分からない人物の言う事をハイそうですかと言って聞くバカが何処にいると思っているのですか?

NO.3221   Re: 今年ですね!  くだらない  2011/01/15
ゲンチャンさま=変則さんは鳥売りなのですか?直江様が書き込んでいたスレに私も
横から入っていますが鳥売りが横行するといけないので書き込んでいるだけで変則さん、さきさんにはなにもありませんよ。他の人の書き込みがさきさんと変則さんの勝負のことなので思ったままに書いただけです。
ゲンチャンさんは変則さんの知り合いですか?

NO.3222   Re: 今年ですね!  玄翁  2011/01/15
サキさん<関東
変則さん<九州

この勝負が実現しないのは誰もが想像出来るでしょ?
どこの世界にいちいち飛行機代かけて鶏の負担リスクを背負ってネットでの約束を守る馬鹿がいますか?
誰もが知ってるくせにただこのサイトを面白おかしくしたいだけでしょうが!!しかもサキさん一人をターゲットにしてね。それを外野は黙って静観もないでしょ?!

勝負の世界に身をおいてるのだから気の短い人達が集まるのも分かるけどさ〜変則さんグループの方々だけがサキさん1人を中傷するってのもどうかと思うね

まぁ変則さんグループの方々もサキさんから言ってきた事だと言うだろうけどサキさんの性格をここ数年の書き込み見れば大概そうゆう性格なんだろうと分かるでしょうよ

みんなでよってたかって1人を責めるのはさ、社会でそれなりの立場にある方々とはとても思えないね。

>>キューチャンさん
変則さん・・・よく知ってますよ。
まぁ聞けば聞く程越後屋〜おぬしも悪よの〜って感じですかねっ

NO.3223   Re: 今年ですね!  中年  2011/01/15
ヒロタンさんはいつも分からない事に中途半端に頭を突っ込むから、結局は誰にも相手にされなくなるんですよ。他のサイトでは、まるでフレンドリーさんと同じような感じですよ。何にでも中途半端だからどこででも相手にされないんですよ。しかも人の投稿は理解できてないですし。

NO.3224   二回目の投稿ですが  二回目  2011/01/15
ヒロタンさんはいつも分からない事に中途半端に頭を突っ込むから、結局は誰にも相手にされなくなるんですよ。他のサイトでは、まるでフレンドリーさんと同じような感じですよ。何にでも中途半端だからどこででも相手にされないんですよ。しかも人の投稿は理解できてないですし。

NO.3226   Re: 今年ですね!  ヒロタン  2011/01/16
玄翁様
御解説ありがとうございます。
私はさき様と何度かお会いした事があるので、どの様な方か良く存じています。

中年様
又初めての御登場の方の様ですね。
訳のわからない嫌がらせの投稿は止めて下さいね。

NO.3228   Re: 今年ですね!  くだらない  2011/01/16
ゲンチャンさま=さきさんと変則さんがやるやらないは二人の勝手ですし勝負ですから勝ち負けもわかりません。
ただ、掲示板みてるとただの外野が騒いでいるように見えるのは私だけでしょうか?
わたしは〜前に見たときにも勝負場に行かない鳥売りの人だとか、そんなような内容がのっていたので鳥売りに関して書いたまでです。
どの世界でも勝負師・趣味はみんな真剣にやっています!
それにつけ込む輩が腹立つだけです。
掲示板が悪いわけではないですが騒いでる輩は少し違う人間が出てくるとすぐに引っ込みますね。。。
中傷よりひどいんではないんでしょうか?

NO.3231   Re: 今年ですね!  キュ-チャン  2011/01/17
皆様おはよう御座います、土日にちと芝で忙しく書き込みが遅れました、本人同士の書き込みがないのが残念です!。

BACK  INDEX  NEXT





[ 烏骨鶏・にわとりのページ ]