HOME 交換会1交換会2[無料版] 交換会[BBS版]ドネーション
にわとり掲示板 にわとり画像掲示板鶏小屋掲示板
軍鶏板 ウズラ板にわとり質問箱







[ 烏骨鶏・にわとりのページ ]

画像をクリックすると原寸大表示されます。
NO.2564   もしよろしければ  ふみまま  2010/03/25
今 にわとり画像掲示板で みどりさんちの迷い鶏のことがでているのですが。
どなたか 飼い方のアドバイスをしていただけないでしょうか。
私はこのタイプのニワトリを画像でしか見たことがないので。
ウコと比較して大きいのか小さいのかもさえ わからず・・・。
★1羽を入れる小屋を用意するとしたらどれくらいのに大きさが良いのか
★止まり木はどれくらいの太さでどのくらいの高さに設置すると良いのか
★基本的には大人しくない方の性質なんですよね?きっと。
ペットとして飼う注意点とか・・・
どなたか、よろしくお願いします。


NO.2582   Re: もしよろしければ  ふみまま  2010/04/06
軍鶏板のヒロタン、2代目さん、伝さん、
ありがとうございました。
みどりさんから、今日、お礼と再びご質問が
にわとり画像掲示板の方に 届いています。
迷い鶏を 飼い続けるお気持ちになったそうですが
今まで鶏を飼った経験がないようです。
よろしければ またどうかご教授よろしくお願いします。

NO.2600   Re: もしよろしければ  みどり  2010/04/19
うわぁ〜〜
ふみままさん、ありがとうございます<m(__)m>。
ここの板は気付きませんでした^^;。
(今、検索していてヒットしました)

皆様にお願いしてくださっていたのですね〜〜。
ほんとーにありがとうございます。

まだまだ、わからないことだらけで右往左往していますが、
すっごく可愛いので頑張って大切に育てていきます^^。

BACK  INDEX  NEXT





[ 烏骨鶏・にわとりのページ ]