HOME 交換会1交換会2[無料版] 交換会[BBS版]ドネーション
にわとり掲示板 にわとり画像掲示板鶏小屋掲示板
軍鶏板 ウズラ板にわとり質問箱







[ 烏骨鶏・にわとりのページ ]

画像をクリックすると原寸大表示されます。
体重、体高測定!

NO.1834   体重、体高測定!  TOMMY  2009/10/27
 大牙さんへ
先日の投稿写真、わが家の『足長おじさん』の体重と体高を測定しました。生後7ヶ月、3.8Kg、75cmですが、体高については、測り方がよくわかりません?
鶏小屋の中で自然な立ち方で、鶏冠の先端までの横壁の高さを測りました。体重は最終的に4.8Kgと思っています。写真は昨日撮影です。どうでしょう?


NO.1835   Re: 体重、体高測定!  TOMMY  2009/10/27
 ちなみに、先週投稿の黒鶏 No.1796 の体重は3.5Kgででした。こちらに登場するほかの方々の軍鶏は成長が早いのか? わが家の軍鶏たちは月数の割に幼い様な気がしてなりません。

NO.1836   Re: 体重、体高測定!  大牙  2009/10/27
TOMMYさん
こんにちは、「足長おじさん」のご報告ありがとうございます。良いですねぇ〜(笑)まだまだ成長しますね!今後、どのように育てるのかにもよりますが、マテリアル的には申し分ないですね♪素晴らしいと僕は思います☆っていうか、こういうタイプが好きなんです(笑)これからも成長具合を見せていただけると幸いです。

BACK  INDEX  NEXT





[ 烏骨鶏・にわとりのページ ]