HOME 交換会1交換会2[無料版] 交換会[BBS版]ドネーション
にわとり掲示板 にわとり画像掲示板鶏小屋掲示板
軍鶏板 ウズラ板にわとり質問箱







[ 烏骨鶏・にわとりのページ ]

画像をクリックすると原寸大表示されます。
NO.1530   本当ですか?。  さき  2009/09/15
軍師さん秋から稽古して、仕上がる迄春過ぎ迄掛かるのでしょうか?

もし小さな2.8〜3.2下鶏居るなら、三レース位お願いしますね!

今年の事も有りますから、話し半分以下に聞いておきます(笑)。


NO.1533   Re: 本当ですか?。  軍師  2009/09/16
下鶏はじっくりと仕上げますから、そうで無いと壊してしまいますからね、さきさんこちらこそ3、2〜3キロですなんて言わないで下さいね!怪物君いっぱい飼って居るのですから私の鶏の体重に合わせて貰えれば良い話しです、7〜800違いで6〜70分位でしょうか、中水一回でどうでしょう!関東は二回の様ですので中水無しでも良いですが(笑)。まあ来年の話ししてても仕方ないですね(笑)来春にでも書き込みしますね。

NO.1536   Re: 本当ですか?。  さき  2009/09/16
軍師さん軍鶏の数は沢山居ても、ブチで名乗り勝負出来るクラス沢山飼育して居る人居るのですかねぇ?。

3.5連れて行きますから、貴方が合うの居ないなら、借りて来たらいかがでしょうか?。私は平勝負の地域の貴方の軍鶏に特別興味は有りませんから(笑)。だいたいからして貴方から、名乗り勝負の話ししたのです?。こちらに合わせるのが普通です!。

貴方のブチもみたいから関東ルールで、300〜400違いでセットでやりましょう。ブチの体重教えて下さいね。

来年の話しでは無くて→今月末に名乗り勝負しましょうか?
トヤですが一回当てて連れて行きます(笑)。

NO.1539   Re: 本当ですか?。  軍師  2009/09/16
流石ですね!さきさんはトヤに入った鶏でも勝負に使うんですか、自分はとてもそんな事出来ません(笑)謝りです(笑)勝負するなら何時もベストの状態で跳ばしますから悪しからず。ヒロタンさんとは面識有りませ、私の友人は一度会っていますが。

BACK  INDEX  NEXT





[ 烏骨鶏・にわとりのページ ]