HOME 交換会1交換会2[無料版] 交換会[BBS版]ドネーション
にわとり掲示板 にわとり画像掲示板鶏小屋掲示板
軍鶏板 ウズラ板にわとり質問箱







[ 烏骨鶏・にわとりのページ ]

画像をクリックすると原寸大表示されます。
2歳になりました

NO.1525   2歳になりました  ヒロタン  2009/09/14
昨年の4月生まれなので2歳になるのでしょうね。
7月に撮った画像です。


Re: 2歳になりました

NO.1534   Re: 2歳になりました  ヒロタン  2009/09/16
さき様
9月に撮った写真です。

体重が合えば、この鶏とさき様のテープが貼ってあった下鶏とで羽合わせいかがでしょうか?
今年の羽合わせでは、さき様の黒い下鶏はこの鶏に10分とかなわなかったようでした。

換羽中で尾羽が少ないです。
体重は3.5キロでした。

Re: 2歳になりました

NO.1537   Re: 2歳になりました  さき  2009/09/16
ヒロタン様私は雛と二歳とは羽合わせ謝ります?。
ヒロタン様知合いの軍師さん沢山下鶏居ると掲示版に書いてますから、軍師さんに眠りジジイ雛下鶏沢山連れて来て貰いましょう(笑)。
私もブチ雛連れて行きます(笑)。

追伸ヒロタン様自信有るなら、11月から芝始まりますから…小さな芝ご案内しますから、連れて来て下さいね!。
芝迄はと思うなら、下鶏師の所に羽合わせ行く時、一緒に行きましょう!
私の稽古用とは、実力が数段上です(笑)。
連れて行った黒下鶏…目の前に立って居る浅差し高巻きハス切りの悪い下鶏とでは…実力解らないです!?。あの時味噌毛と羽合わせしたら→結果は何も出来なかったと思います?その後味噌毛無傷で、二勝しました(笑)。

参考迄に我が家の眠りジジイ種雄です!
ハス切ってませんが、まったく蹴りません(笑)。

NO.1546   Re: 2歳になりました  ヒロタン  2009/09/17
さき様
生後7か月の下鶏は良さそうですね。
さき様の大事な雛なので、怪我をさせてはいけません。
了解しました。

今年の味噌毛の下鶏は良かったです。
それより良さそうな感じだったので、問題無いと思ってしまいました。

眠りジジイ種雄の写真ありがとうございます。
どの様な動きをするのか興味深い鶏ですね。

BACK  INDEX  NEXT





[ 烏骨鶏・にわとりのページ ]