HOME 交換会1交換会2[無料版] 交換会[BBS版]ドネーション
にわとり掲示板 にわとり画像掲示板鶏小屋掲示板
軍鶏板 ウズラ板にわとり質問箱







[ 烏骨鶏・にわとりのページ ]

画像をクリックすると原寸大表示されます。
NO.1059   交流会だから。  さき  2009/03/16
おはようございます!
何を書いて居るか?解らないレベルの人が居ますが…!?
たった5分の為に…3時間近く掛けて行くのです!
交流会をヒロタン様は望んで居るし、以前からの約束ですから(笑)。
約束とは!?守る為に有ると私は思いますよ!!
貴方も来年土俵持って…飛行機で、たった5分の為に来て下さいね(笑)。


NO.1061   Re: 交流会だから。  名無し  2009/03/16
何を書いてるか解らない人がいますが?たった5分の駄目に三時間かけて行くのが何を考えてるかわかりませんな〜(笑)約束守る?あんたがごり押しして作った約束でしょ?芝勝負では実力ないから吠えるのもわかりますよ(笑)
私が言いたいのはヒロタンは少し羽合わせ程度にと言っているんだから2、3羽持って丁重に行くのが常識でしょ?10羽連れてくから相手探してって?羽合わせじゃないでしょ!

NO.1062   Re: 交流会だから。  ヒロタン  2009/03/16
さき様と名無し様とは実はお知り合いなのかと思いました。
名無し様は本当はその世界では名のあるお方なのだと思いました。
稽古の羽合わせではなく、お二人が本物の勝負をされるのであれば、しかるべき所で、されると良いと思います。

今回の稽古の羽合わせ会は交流会でもありますが、軍鶏好きの方々が楽しめれば良いと思っています。
この掲示板を見て軍鶏に興味を持たれて飼ってみたいと思う人が増えれば幸いです。

NO.1067   Re: 交流会だから。  佐藤瑞雲  2009/03/17
管理人様の配慮に感謝致します。

ヒロタン様お陰様で私も軍鶏の伝承や文化面も感じ取る事が出来ました、今後も皆様と伝承文化を絶やさずに活躍しましょうね。

実は私も今は軍鶏師から頂いた雄を飼育して羽合せの特訓を
していますが我が家で大会をしたいと計画準備奮闘しています草原を切り開き100名は可能の広場が完成しました。

軍鶏の(展示、勿論羽合わせ会)もしますので皆様の参加を御願い致します。

幹事は勿論印旛湖畔師であります、本日今から会議です。

追伸
軍鶏師より19日(土俵を1台と待機用の竹篭を2台)の提供して頂きました。

BACK  INDEX  NEXT





[ 烏骨鶏・にわとりのページ ]