HOME 交換会1交換会2[無料版] 交換会[BBS版]ドネーション
にわとり掲示板 にわとり画像掲示板鶏小屋掲示板
軍鶏板 ウズラ板にわとり質問箱







[ 烏骨鶏・にわとりのページ ]

画像をクリックすると原寸大表示されます。
若鶏

NO.1019   若鶏  さき  2009/03/11
ヒロタン様
どちらにしても小さ過ぎるから!?2.7雛変則なら下嘴切った方が良いと思いますよ!
後二羽居る雛の1羽は画像の5月末生まれ3.3キロですから→この雛とお願い致します!

こちらから2時間以上掛かるから…ちょくちょく行けませんので、3月生まれブチ鶏インド軍鶏4キロの相手必ず15日に探して下さい!
雛下鶏は駄目ですよ(直ぐに鳴くから)2才以上の首太い戦車の様な下鶏(芸鶏でも返しでも良いです)を探して下さいね(笑)。


NO.1020   Re: 若鶏  ヒロタン  2009/03/12
さき様
写真の鶏が相手ですか、楽しみにしています。
変則の背の高い方の3.2キロでどうかと思いました。

3月生まれブチ鶏インド軍鶏4キロの相手ですが、No.1004の下鶏が相手になれば面白いのですが、とにかく相手になる鶏が居ないか聞いてみますね。

2.7キロはさき様の鶏と羽合わせしなくて良いです。
さき様がブチ鶏3.5キロ〜3.8キロも2羽程もってきて軍鶏師の鶏と羽合わせすると面白いと思います。

NO.1021   Re: 若鶏  さき  2009/03/12
ヒロタン様の2.7とは最初から羽合わせする考えは有りませんから…安心して下さい!
軍鶏師の方とは→以前載せた白笹観賞用タイハーフ3.7と羽合わせしましょうか!(ヒロタン様が以前興味有る、みたいだったので…)。チョットは喧嘩します(笑)。
後ベト雑種(純血外国種)3.7以前画像載せた海釣りに連れて行った。も連れて行きます!
この二羽軍鶏師とお願い致します(笑)。

まぁこんな軍鶏はどうでも良いですが…インド軍鶏の相手探して下さい。
もし相手居なかったら・・・ヒロタン様の二才3.7とお願い致しますね(笑)。

BACK  INDEX  NEXT





[ 烏骨鶏・にわとりのページ ]