[ 烏骨鶏・にわとりのページ HOME ]




ウコちゃんのシャンプーについて教えてください。

NO.9404   ウコちゃんのシャンプーについて教えてください。  tanaka  2009/06/11
あれから抱卵する小屋?箱?を懸命に作りました。
・・ダンボールで・・。(苦笑

大きさがちょうど良かったんだと思います。
すぐに箱の中で産卵をしてくれうようになって次々に寝てくれるようになりました。
すごく喜びです。ありがとうございました。uu*

今回は悩みというほどではないのですがもし解決方法があれば試したいと思い投稿させていただきました。
管理人様、皆様、貴重なスペースをすみません。

写真のウコちゃんなのですが、とても土で遊ぶのが大好きで気が付くと真っ黒になっていました。
犬用シャンプーで頭を洗ってみました。すると汚れはほぼ落ちず、頭がセンター分けになって戻らなくなってしまいました・・。(泣・・
戻す方法があれば戻してあげたいな・・って思っています・・。
何か良い方法があれば教えていただけませんでしょうか・・。
毎日彼女に会うたび余計な事をしたな。。と申し訳ないので・・(余計毛が目にかかるので)良い方法があれば教えてください。よろしくお願いします。


BACK  INDEX  NEXT