[ 烏骨鶏・にわとりのページ HOME ]




ぶっちっち

NO.9197   ぶっちっち  スナドリネコ  2009/03/28
春ですね〜。
桜が咲いたから、写真撮りました。


蔵羅

NO.9198   蔵羅  スナドリネコ  2009/03/28
デジカメも新しいのを買いました。

のぶちゃん

NO.9199   のぶちゃん  スナドリネコ  2009/03/28
まだ、使いこなせていませんが・・・。

Re: ぶっちっち

NO.9200   Re: ぶっちっち  うりうりママ  2009/03/28
かわいいですね〜^^*
春らしくていいです。
蔵羅くんイケメン君ですね。

私事ですが、こちらにも春が来ました。
3日前に姫ウズラのヒナっ子が3羽生まれました。
(残念ながら1羽はその後お星様になりましたが、
あとの2羽は3日目でとてもやんちゃです。)
昨日新たに生まれた子はずいぶん日にちが後れていたので
か弱いですが、今一生懸命生きようとしています。
姫ウズラの投稿があまりないので寂しく思っていましたが
とてもうれしいです。^^*
これからもよろしくお願いします。

NO.9201   Re: ぶっちっち  たまご屋えっちゃん  2009/03/30
かわいですね。オイラのウコは今、泥まみれで、すごい貧相です。
オイラのトリ小屋は水はけがわるいので、半分が泥田です。
弱い雛さんは、半分くらいお亡くなりになったりしてます。

オイラの地方ではサクラはまだツボミ状態です。
今週は気温がさがってしまい、サクラが咲くのは4月の後半になってしまうのかなあー。

Re: ぶっちっち

NO.9231   Re: ぶっちっち  スナドリネコ  2009/04/18
なかなかPCがつなげなくて、コメント遅れました。

うりうりママ さん
ひめうずら可愛いですよね。
どんどん載せて行きましょう(^_^)

たまご屋えっちゃん さん
そろそろ桜は咲きましたか?
春は短いです。家鶏といっぱい楽しみましょうね。

NO.9233   Re: ぶっちっち  ぽりぽり  2009/04/19
初めまして

ぽりぽりと申します

過去ログや ブログで 拝見しておりました

どうぞ よしなに お願いいたします

うこちゃんずは 桜の枝にとまってるんですか?

横一列に並んだうこちゃんず

だっこしたい・・・

うこちゃんって 糸毛ですよねぇ・・・

飛ぶのは苦手そうなイメージですが

どうなんでしょ??w

枝に止まってるので ちょいと びっくりです!!。

Re: ぶっちっち

NO.9235   Re: ぶっちっち  うりうりママ  2009/04/20
家族ですよね。4羽が横並び〜?

すごい圧巻です。モコモコしてていいなぁ〜。

ぽりぽりさんと同じくだっこしたいです。。。

これはうちのお座敷コリンウズラ

『モロ』ちゃんです。よろしくで〜す。

お兄ちゃんは不良じゃありません。。。念のため。。。

BACK  INDEX  NEXT