[ 烏骨鶏・にわとりのページ HOME ]




生まれました!

NO.9112   生まれました!  ももこ  2009/02/08
みなさま こんばんは。

入手した中古孵卵器のテスト運転で、初めてBabyが誕生しました。
今日も1羽誕生で、4ピヨピヨになってます♪

嬉しくって、仕事の合間にアップしました。

パパは名古屋ですが、ママは奥美濃? 名古屋? 白ウコ?


NO.9113   Re: 生まれました!  ももこ  2009/02/08
ひろかーずさん家の隼くん。
食べに来ないでね♪

NO.9114   Re: 生まれました!  ぽりぽり  2009/02/08
ももこさん

ご無沙汰しております

ふわふわの かわいこちゃんですねぇw

さわりたいww


NO.9115   Re: 生まれました!  ゆうくん  2009/02/08
みなさん こんばんわ

ももこさん こんばんわ

おっ!、産まれたんですね。
産まれたときから薄茶色も良いですね〜、どれも可愛いですー。(o^.^o)/

ヒヨコが産まれるときは、ワクワク、ソワソワしてしまいますよね。
まだ産まれて来るのに・・・と思うと次の日は会社を休みたくなります。
なので、僕は孵化予定日を金曜日の夜にしています。
それでも、予定日より早く産まれて来る子がいます。
こんなときは早く帰りたくてソワソワ、会社でも仕事が手につきません。(^_^;)
朝起きたら一番にヒヨコは生きているか?・・・確かめてしまいます。

きっと、今夜は温度は大丈夫?・・・とか気になるんでしょうね。
無事に大きく育ってくれること、お祈りしております。

ヒヨコが産まれたときは寝不足になります。(^.^)/

NO.9117   Re: 生まれました!  ももこ  2009/02/09
ぽりぽりさん、ゆうくん、こんばんは。

テストで適当に入れた卵が次々孵り、16個中 現在11羽♪

まだ殻の中からピヨピヨ聞こえています。

名古屋パパ、よく頑張った!(笑)

育すう箱替わりの60cm水槽が いつまで使えるか心配です。

NO.9118   Re: 生まれました!  ぽりぽり  2009/02/10
生めよ増やせよ子宝を!!

現代の少子化にいい 言葉ですが

鶏に 使います

良くがんばったデス

名古屋君

11羽もいたら あっという間に 大きくなって お引越しを

余儀なくされそうですねw

無事大きくなるといいなぁ・・・。

BACK  INDEX  NEXT